image

 

ちよの作品まとめです。

 




①お祝いイラスト

 

 

 




②娘あつ森マイデザイン

 

 

 




【寄稿小説】夕凪さん&大塚万愛さん

 

 




 

③夕凪さん小説感想イラスト

 

 『レオナ生誕祭2021③ 夕凪さん小説感想イラスト』お祝い記事その③です。  夕凪さんの小説を受けて、私のレオナイラストです。 夕凪さん小説はこちら。大塚万愛さんの挿絵が素晴らしいです!『レオナ生誕祭【寸劇風物…リンクameblo.jp





④グッズ紹介

 

 




⑤カップリングについて




 

 




⑥ぬい劇場

 

image

 

 




⑦ミニ漫画


 

 

 




⑧ハグコット劇場

 


 

 

 

 

タイトルの数字間違えすぎでした。笑


全部で⑧記事出してました。


オラ頑張った。


カリムの時も頑張りましたが、今回も頑張った。


皆さんのおかげです。


ありがとうございました。


あとちょっと、皆さんの作品見に行きます。