アズール生誕祭2022

「タコ🐙らぶ💖」

 

image

 

アズール、お誕生日おめでとう!!!

 

ショート漫画です。

 

アズールは幼い頃、体格やゆっくりな作業でいじめられていました。

アズールはそいつらを見返すため、勉強を頑張り、悪どさも学び、

誰もが警戒する人物になりました。

それまでには大変な努力があったと思うんですよね。

あと、アズールといえば「契約」ね。

契約によって、相手の弱みを握る。

それって、相手をビジネスの相手としかみてない。

壁を作っているのはアズールなんですよね。

でも、わからんでもない。

仲間、友人、愛する人

契約で縛れるなら、嫌われるんじゃないか、裏切られるんじゃないかって、

心を砕く必要はないよね。

そんな傷持ちアズールの漫画です。

アズールには幼馴染の二人がいるよ。

気づいてね。

 

何があっても自分を信じてくれ、離れないでいてくれる存在。

それは何よりも強いよね。

 

 

漫画、相変わらずの拙さですが、必死で間に合わせました。

 

 

どうぞ。

 

🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいです。

 

 

なんだかしり切れとんぼですが。すんません💦

また、雑で身苦しくてすみません。

 

作中でジャミル達とアズールが契約していますが、

ジャミルに何かあった時の場合、カリムの食事などの世話はオクタがしていると私は考えています。4章でもオクタは二人ととても関わりが深かったし。

ジャミルに何かあった場合、契約に沿ってしっかりやてくれそうですし。

逆に情が出ても、契約だからやっているだけって言って、めちゃくちゃ世話焼いてくれそうですよね。(о´∀`о)

 

6章、今、ジャミルはカリムと離れ離れですが、ジェイドとフロイドがジャミルの代わりにカリムを守ってくれていると、そうであってくてと願わずにはいられません。

時間があったらその辺りの漫画描きたいよー。

 

 

話はオクタの3人のことに戻りますが、この3人の関係性で私が大好きなのは

大塚あずるさんの小説です。

是非是非!読んで欲しい!

また、あずるさんと世界観を共有されている大塚万愛さんの挿絵が最高に美しい。✨

おすすめです!

pixivで全て読めますよ💖

今後大塚ちゃんの挿絵も増えるとのことで、そちらもめっちゃ楽しみです💖💖💖✨

 

 

では、最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊