アズール生誕祭2022

タコ🐙らぶ💖

 

 

アズール大好き❤❤❤

構いたくて仕方がない💖💖💖

 

 

ショート漫画です。

 

アズールお誕生日おめでとう!

 

 

愛すべき友、大塚ちゃんの許可をいただき、こちらのバナーを使わせていただきます💖

 

 

 

 

 

 

雑です。

すみません。

どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターシェフでオクタに魚を取りに来たジャミル💖御一行💖💖💖✨

 

アズールならジャミルのために生簀を用意してそうだなーっと。(о´∀`о)ウシシ💖

 

カリムが足ピクピクさせてたら、私も釣れちゃうよ💖💖💖✨はぁはぁ💖💖

 

 

 

お祝い一弾目からこれって。🤣

アズール、ごめんよ。😆😆😆💕💕💕

アズールは、私にとっては構いたくて仕方のない子。

ジャミルやカリムとは一味も二味も違う愛し方です💖💖💖

 

 

🐙今日のラインナップ🐙

 

0時   ①漫画①

 

7時30分 ②フィギュア劇場

 

     ③ハグコット劇場①〜③

 

20時   ⑥漫画②

 

21時30分 ⑦大塚ちゃんに捧げるイラスト

 

23時 ⑧ハグコット劇場 番外編

 

私は1日を通して祝いたいので、毎回最後に盛り上がりを持ってきます。

 

これが私の祝い方です。(о´∀`о)

 

途中、時間に余裕があれば、ぬい劇場を作ります。

グッズ紹介もできたらするね。時間との戦いだ。


オラ、アズールのために頑張る頑張るでええええええ!!!

 

んでも、こうして記事を作ってるときってさ、愛が溢れてるんだよね。

めっちゃ幸せ💖💖💖✨

 

皆様❣️

今日は一緒にアズールを愛でタコタコしましょう💖💖💖

タコらぶ🐙〜💕💕💕