モネちゃん頑張ってます。

⬇︎【モネちゃん まとめ記事】⬇︎



⬇︎拡散希望です⬇︎

モネちゃん頑張れ!

応援よろしくお願い申し上げます。





 

御 礼



1月18日

マレウス&リリア合同生誕祭2023

終了しました💖


たくさんの閲覧

ありがとうございました。


総合ランキング2位 

いただきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨✨


ご参加いただきました皆様、閲覧いただけました皆様のおかげです。

ありがとうございました。

更新しまくりですんませんでした!




運営記事①はこちら⬇︎⬇︎⬇︎


ダイジェストご紹介💖


あーさん💖


大塚万愛さん💖


有栖川魅夜さん💖



みかん★さん💖


羽隠さん💖 (二次創作小説より1部抜粋)


みかずきさん💖


大塚あずるさん💖 (二次創作小説プロット紹介より一部抜粋)



ちよ





運営記事②はこちら


ダイジェストご紹介


羽隠さん💖(2次創作小説より一部抜粋)


苺さん💖(記事ではグルーヴィ画像たくさん💖)


モアナさん💖



みかずきさん💖


ちよ

漫画



ハグコット劇場①〜③(計3記事)




ぬい劇場①〜③、オマケ劇場(計4記事)





ありがとうございました💖


メッセージで「ちよさんのお祭りはいつもほんわかで見ていて楽しいです」と言っていただけました!😭素直に嬉しい。ありがとうございます🌸

ご参加いただける方にも見ていただける方にも楽しんでいただけていたらすごく嬉しいですね💖


たぶん私自身が心から生誕祭というものを

楽しんでいるからですね💖

好きなんだなあ。

人をお祝いする、大好きを伝えるって、祝っている方まで幸せになる。ほわほわしますやん😊


これからも皆さんとともにいつも心を支えてくれるキャラに感謝し、楽しい生誕祭をしていきたいと思います。(*´꒳`*)💖💖💖✨✨





🐈‍⬛🐈 次の祭りのご案内 🐈🐈‍⬛



⭐️追加⬇︎
2月4日 ツイステ ケイト生誕祭

2月8日 鬼滅の刃 冨岡義勇生誕祭

2月22日 にゃんにゃんにゃん 猫の日

2月24日 ツイステ アズール生誕祭

2月24日 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ生誕祭

ちよの各種お祭りに参加してもいいよんと言ってくださる方はご連絡くださいね💖

楽しんでいきましょう!




ジャミルクラブウェアガチャもくるよー!


ジャミル)え、石がない?


ジャミル)大丈夫だ!働け!


ジャミル)まさか引かないわけないよな?


カリム)天井までひくぞー!!?


ディアソファミリー)俺たちも引く!



ちよ)天井の覚悟はできている!!💪😂💖✨✨





サムネイル

よく読まれている記事です🌸


自己紹介バトン辞退について。

指名・指定付きバトンの問題点を考えよう。



支援のバトンリレーの良さを活かしましょう。



トラブルの後にその人の人間性というものがでますね。

拾い画、無断転載の著作権侵害についてもともに学びましょう。



最後まで読んでくださりありがとうございました。


掲載作品、イラスト、小説、文章など、

無断転載、二次加工を禁じます。