モネちゃん頑張ってます。

そらねこさんがインスタ更新を教えてくださいました。ありがとうございました。





拡散希望です。モネちゃん頑張れ!

続報はこの記事以降、まだ届いておりません。

見守りましょう。応援よろしくお願い申し上げます。




【運営記事です】 

 

祝い記事まとめ



本日1月18日はツイステ、

マレウス・ドラコニア様と

リリア・ヴァンルージュ様の合同生誕祭です。


マレウス、リリアちゃん、

お誕生日おめでとう❣️

そして、1月のお誕生日の方

お誕生日おめでとう〜❣️



 祭りの注意事項は運営記事①にございます!


運営記事①はこちら

あーさん様、大塚万愛さん、有栖川魅夜さん、みかん★さん、羽隠さん、みかずきさん、大塚あずるさん、ちよ




ここから運営記事②です。



💖ちよ💖

ハグコット劇場①です。

パーティー会場にマレウスとリリアがやって参りました。

シルバーとセベクも来て、お祝い会が始まるようです。



ハグコット劇場②です。

アイスクリームが好物のマレウスに仲間後輩達からプレゼントが!

それを見てマレウスは前からやってみたいことを希望します。

マレウスが前からやってみたかったこととは果たしていったい?!



ハグコット劇場③です。

仲間たちも集まってきました。

今回はわちゃわちゃしたらいけない!

アレが大変なことになるから!そっとね。

お話に合わせたイラストもあります💖

冷たいけどあったかいかいお話だよ💖(うまいこと言えと誰が言ったか)




💖羽隠さん💖

バルガスキャンプのリリアちゃんのお話です。

マレウスのお話も納得でしたが、リリアちゃんのお話も💖

何よりリリアちゃんに釣ったオオナマズを料理させなかったのは最大の功績だったと言えるでしょう❣️❣️❣️

もう公式のサイドストーリーにしてもらいたいくらいだわ、と思いました。

ツイステ運営さーん、見てみてください💖


⬇︎羽隠さんのブログです。

https://ameblo.jp/giftpilz64/entry-12784861209.html




💖ちよ💖

二次創作漫画です。

同じ仲間であるけれど、長寿の妖精族と妖精族に比べたらずっと短命な人間。

死を想定させる内容がありますが悲しい結末ではありません。自然なことです。

私の人生観ですね。

出会いに感謝。




💖苺さん💖

リリアとマレウスの美しい美しいグルーヴィをみさせていただきました〜💖✨✨

グルーヴィ画像を見たい方は苺さんの記事にGOです!眩いくらい美しいです!


しかもセベクとシルバーまでお祝いに駆けつけて来ましたね!寮服SSRゲットおめでとうございます!

ディアソファミリーが揃ってなんと豪華な!


個人的にマレウスのこのセリフ⬇︎

これはロロに対して言ってくれたんだと思いたい💖だって生徒会長室だし!だし!だしぃ!💖

ああ、あかんマレロロ描きたい病が発症しそうです。

マレウスと言えばロロの流れになりつつありますね。

ロロ様、転入もしくは交換留学の際はぜひディアソムニアに〜!!!


⬇︎苺さんのブログです

https://ameblo.jp/turu15genjitea/entry-12784887143.html




💖ちよ💖

ここからぬいぐるみを使った劇場となります。

ちびぬいは①〜③まで。

寝そべりぬいはオマケで①記事です。

皆さん、呆れてませんか?😆😆😆

ついてきて〜!!😆

ぼっちはいやああああああ!笑


ぬい劇場①


ぬい劇場②


ぬい劇場③


オマケ 寝そべりぬい劇場




💖モアナさん💖

サムネでテンパったイデアが動いててめっちゃかわいい💕💕💕


モアナさんといえばお誕生日のバトンです💖

前回お誕生日だったイデアがなんと大人気のかき氷屋さんの行列にならんでくれて、

あーーー!かわいい💕💕💕 

マレウスとリリアに届けてくれました!

ほんとたまらん💖💖💖


モアナさんのかわいいイラストが私の氷菓のような心を溶かしてくれるわ。もう全身びしょびしょよ😆💖💖💖


ゆるくない方の素敵なリリアも描いてくださってます。

モアナさんのブログを是非見に行かれてくださいね!


ギャップがたまらんのよ!!

両方ともに長けてるってすごい✨✨。

モアナさん、ありがとうございました💖

サムネのイデアを捕まえたくなるね💖


⬇︎モアナさんのブログです

https://ameblo.jp/lovemoana0811/entry-12784945188.html




💖みかずきさん💖

待ってましたー❣️みかずきさんのイラスト💖

忙しい中でも愛を感じるイラストを描いてくれました💖

どうぞ💖



ふふっ💖かわいいかわいい二人💖💖💖

周りから怖がられているマレウス。

少しでも愛嬌出すためにリリアちゃんがご指導誌てくれてるのかな?

すごくありそうで💖好きすぎるー!!

がんばれマレウス💖✨✨


にやけちゃうほどかわいいイラストをありがとうございました😊 

アイビス仲間だね!がんばろー!!

みかずきさん、ガチャでシルバー寮服SSRもゲットゥ!だそうです。

羨ましい❣️

やはり今日はマレウスとリリアのそばにシルバー来ますね!(なぜ私には来なかったんだー!)

しかし、皆さんのお祝い記事でとってもハッピーな気持ちになれました!

ありがとうございました💖✨✨

⬇︎みかずきさんのブログです

https://ameblo.jp/kamehere/entry-12784813370.html







運営へのご連絡、コメントは運営①にお願いします。