注意グルーヴィー画像あります注意




マレちゃん
リリアちゃん
星happy birthday星


(サムネはちよさんよりお借りしております立ち上がる





1/1   リリア



1/18  マレウス




まず、リリアちゃんから立ち上がる飛び出すハート

(スクショし忘れもあります真顔アセアセ

スター花の街観光中立ち上がるスター


































グルーヴィー行きますぞ!歩く飛び出すハート


















次は、マレちゃん立ち上がる飛び出すハート


生徒会長(ロロ君)の部屋笑

































マレちゃんの時だけ

急に乙女ゲームぽくなるニコニコ笑







私でいいのかい?

ロロ君じゃなくていいのかい?笑







グルーヴィー行きますぞ!歩く飛び出すハート












リリアちゃんは

本垢・サブ垢に来てくれましたうさぎのぬいぐるみ





マレちゃんはサブ垢に来てくれました

(本垢は60連で諦めましたネガティブ




パソストは

体調不良につき

今回はUP出来ませんでした無気力泣






おまけ

下矢印下矢印下矢印


昨日、マレちゃんを引いた後

試しに〜と

シルバー寮服ガチャ引いてみました


最初は単発キー🗝で3回


次は10連

下矢印下矢印下矢印






まさかのセベク‼️

(シルバーPUガチャなのに笑








セベク嬉しいです!

嬉しいが


いや、シルバーは?笑


とツッコミながら


更に10連

下矢印下矢印下矢印




!!?









ひぃいいいいい!!ハッ


こんなことってあるんですね驚きアセアセ


マレちゃんと一緒に

護衛2人も来ちゃいましたニコニコ飛び出すハート










やっぱり

ディアソムニアは家族だわぁ泣くうさぎキラキラ






改めて…

おめでとう‼️‼️


















シルバーとセベクのグルーヴィーはまだです凝視


今、飛行術の授業中ですわ歩くキラキラ





星おわり星