マレウス&リリア合同生誕祭

2023


わちゃわちゃ

ぬい劇場をお送りしています💖



ぬい劇場①はこちら。

ぬい劇場②はこちら。

ぬい劇場③です。


どうぞ。


カリム)ジャミル、ジャミル、ジャミル!!

ジャミル)カリム!名前を呼ぶのは一回でいい!

カリム)なあ、ジャミル、あそこにみんな集まってるぞ!

ジャミル)ああ、おそらく、マレウス先輩のお祝いにみんなが集まったんだろう。俺たちもスカラビアとしていこう。


カリム)服装はどれでいく?

これか?

カリム)これか?

カリム)ちよさんが一番好きなのは寮服らしいぞ!

ジャミル)は?学園にいるのだから、制服でいいだろう。

カリム)わかった!

カリム)おーい、マレウス、リリア!

俺たちも混ぜてくれ!

わらわら わらわら


クローリー)

では、私が写真を撮って差し上げましょう!

私優しいので。


行きますよ〜!はい、チーズ!


レオナ)うずうず うずうず

レオナ)やっぱり我慢できねえ!

積年の恨み!

ラギー)あっ!

レオナ)くらえ!!!

ラギー)レオナさん!!!

セベク、シルバー)!!!


パシャリ。



レオナ)どうだぁ!

ツノ野郎のすかした顔を隠してやったぜ!

マレウス)…

セベク)きっさまあ!

マレウス様の前に立つとは!

無礼者があ!

シルバー)セベク、よせ!

リリア)面白いよのぅ💖


フロイド)ナニナニ、めっちゃウケるじゃーん!

喧嘩ならオレも参加する💖

ラギー)レオナさん、やめるっス!もう、ガキみたいなんだから。

フロイド)オレもいれてぇ💖

カリム) レオナ!

新しい遊びか?

ジャミル)カリム、お前はコトを余計にややこしくするな!離れるんだ!(すっ。カリムの前に立つスパダリ従者)

イデア)カオス乙ですわ〜。

はい炎上案件〜!

大草原www.

リドル)や、やめるんだ!君たち!寮長として、正しき行いを!

オルト)レオナ・キングスカラーさんの行動で怪我をする可能性が全員に100%上がったよ!

シルバー)なんと言う混乱だ。

マレウス様のお誕生日、なんとか無事に終わらせなければ!しかし、親父殿は楽しそうだ。

リリア)楽しいのぅ、アオハルというやつよのぅ💖

ジェイド)リリアさん…、ワザと見逃しましたね。

おかげで面白いものが見られそうです。ニヤリ


マレウス)  …

マレウス)………楽しい…な。





ちゃんちゃん。


おしまいです。


マレウス、リリア、お誕生日おめでとう!

今しかできないわちゃわちゃを楽しむのだ!






オマケ



ジャミル)カリムには傷一つつけさせない!!

カリム)  ジャミル〜💖きゅんきゅん



オマケのオマケ

最大の敵はこの子!


みんな逃げてえ!




ぬい劇場、最後まで見てくださり、ありがとうございました!


コメント欄解放します。


感想をいただけたら、励みになります💖

あ〜楽しかった(*´∇`*)💖