#肌の乾燥対策&ディズニーゲームキャラ、マレウス&リリア祝BD♡ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・






今日は


ディズニースマホアプリ、ツイステッドワンダーランドの


マレウス様のお誕生日ですグリーンハート



先にお誕生日を迎えていたリリアたんと


まとめて(*´_⊃`)人(´⊂_`*)お誕生日おめでとう落書きです🎉✨





2022年ラストにお誕生日を迎えたイデアくんから


お誕生日を引き継いでもらいます╭( ・ㅂ・)و ̑̑



イデアくん、よろチュー





ほっ♡何とか引き継いでくれました\(゚∀゚)/





プレゼントは、🍅トマトジュースとカキ氷かき氷でしたww






去年はマレウス落書きしたので


今年はリリアたんをザックリウインク





ゲームはプレイしてませんが


気持ちを込めてお祝いしています飛び出すハート




素敵なお誕生月になりますようにグリーンハートグリーンハートグリーンハート



肌の乾燥対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


トレネタです📰


お肌をとにかく乾燥させないように


保湿保湿保湿✨です(„ಡωಡ„)



外出時とか、持ってるクリームなら何でもいいやてへぺろ


ハンドクリームも顔にヌリヌリしちゃいますよ(๑´ლ`๑)