Birthday boy'23 -Lilia&Malleus- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

スカラビアの常連・みかずきですニコニコ

  
今日は マレウス様の誕生日ヾ(*´∀`*)ノ
ということで 例によって
今回もちよさんとお祭りですっ乙女のトキメキ
 


おまとめも②までいったようです♪
おまとめお疲れ様です💖


※サムネはちよさんのものをお借りしてます。

1月1日に誕生日を迎えた
同じ寮のリリアちゃんも
一緒にお祝いですヾ(*´∀`*)ノ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ということで 私もやっとイラスト
完…成しましたッ
↑ちょっと濁し気味💦

いや、もう少し描きたいところもあるけど
家帰ってからだと
また時間が遅くなりそう、
と思って 最低限仕上げにしました( ̄▽ ̄;)

背景もなしで
初めて アイビスペイントアプリで
描いてみましたびっくりマーク

ではっっっ







けーくんに教えてもらったのかな?

リリアちゃんがほっぺツンツンを
マレ様に教えて「こうか?」と
戸惑いつつポーズとるマレ様

って感じです。

それにうさぎ年だから
ウサ耳付けたくて爆笑

だって 正月のちよさんのが
可愛かったから💖

ウサ耳……私ならポケモン。

ポケモンならミミロルやん♪

と リリアちゃんには色違い、
マレ様に通常の
ミミロルカチューシャ付けてみましたニコニコ

リリアちゃんの制服は
途中で間違いに気付いたけど
直すのメンドーだから このままです 笑


待ってくださった方々
ありがとうございます💖

ご期待に添えないと思いますが、
拙いイラストを見てくださり
ありがとうございました💖


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ここからは ガチャ結果を。

マレ様のブルームを……
と思ったけど
そういえばシルバーの寮服もPUやん♪
と 謎の期待を抱きながら
10連をぶっ込むーー




カラフルな鍵ガチャから
緑の光が扉の向こうから溢れーー


え、マジでびっくりびっくりマーク




シルバー寮服来てくれましたぁヾ(*´∀`*)ノ


はい、よろしくお願いします💖

ということで 10連の結果下差し


まさかの2枚目に乙女のトキメキ
でも 友達は10連中に2枚来てくれたとか。
シルバーそんなに来てくれる子なのか!?

調子の良さを感じて
そのままの勢いでマレ様ガチャへびっくりマーク
 

3回目でカラフル鍵からの……青
ちがう。

4回目は カラフル鍵からの……オレンジ
サバナっ!

6回目にカラフル鍵からの緑っ!!

来たかっ!?


と思ったら マレ様はマレ様でもSR笑い泣き


そうだよね。
そう簡単に来ないよねタラー

ほいじゃあ……もう1回:( •ᾥ•):

最初のカラフルな鍵は…違うだろ。
ほら 紫だ。

次もカラフルッ!
扉から溢れる色はーー青。

実験着イデア氏かタラー

Rガチャ続いて
最後にカラフルになるけど
両方赤。

マレ様来なかったァ(´;ω;`)


思えば 私、マレ様の
誕生日来たことないィィィィ真顔

  
くそ、過去の引いて見るか……うーん?

今日はノーブルベルマレ様を
ホームに置いてお祝いですぐすん