🍃追記 大塚あずるさんの玄弥お誕生日お祝い記事を下記に追加します✨✨


1:00〜3:00 TOP4のオールナイトニッポン✨✨

梅酒飲みながら聴いてます💖

ゲーム実況界のトップ4❣️

キヨ、レトさん、ガッチさん、うっしー!

がんばれ〜💖💖💖


3:00  あっという間だったあ。

めっちゃ笑った。

TOP4最高やな❣️

お疲れ様〜❣️



本日1月7日は

鬼滅の刃 不死川玄弥のお誕生日です。


玄弥、お誕生日おめでとう❣️❣️


お友達の大塚万愛さん、YUKIさんとともにささやかにお祝いします。


まずは大塚万愛さん💖


イラスト 大塚万愛さん🍃



凛々しい〜!玄弥かっけー❣️❣️


大塚ちゃんの玄弥だあ💖

誰が描いたか見ればわかる美しさだ。


なんと初描きだったそうなの。

初描きでこんなにかっこよく描けるて!!

うん、すごい。


今回体調が悪く、お祝いは厳しいかと思ったんですが💦、こんなにも凛々しく意志の強い玄弥を描いてくれました。

ありがとう〜✨✨泣ける🥲



大塚ちゃんの実弥はこちらです。(実弥生誕祭画像より)


こちらも凛々しい〜麗しい〜💖

綺麗な人だよね。

曲がりない心が現れてる。


大塚万愛さんのブログはこちらです💖

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12782089791.html

レオナラブよ〜❤️

ツイステも楽しもうね。

漫画楽しみにしてるよ💖💖💖




お次は YUKIさん玄弥お祝いイラストです❣️



その前に!

YUKIさん、禰󠄀豆子のお誕生日に描いてくれてたんです💖💖💖

そちらのご紹介〜❣️


イラスト YUKIさん🍃



ぐああああああ💖

かわいい💕💕💕

穏やかな表情。優しい微笑みです。

舞っているのは花びら。

素敵だなあ。

昨年末、禰󠄀豆子の誕生日に忙しい中でも描いてくれました💖



では、YUKIさんの玄弥お祝いイラストです。


イラスト YUKIさん💖


ぎゃん、かわええ〜❣️❣️❣️

身長差ぁ!おそろフード〜💖

むいくん、いい笑顔💖

さすがYUKIさん、無一郎と誕生日キャラシリーズは続きます💖💖💖

時間ない中二人を仕上げてきたー!

って目が飛び出ましたわ!すごい❣️


兄弟繋がり!

YUKIさんの実弥はこちら❣️(実弥生誕祭イラストより)


実弥カッケー!💖💖💖

やっぱりこの兄弟最高や!


YUKIさんのブログはこちらです💖

https://ameblo.jp/lavieenrose0222/entry-12782763124.html




最後にちよの玄弥お祝い作品です。


イラスト ちよ

「 彼の日 」←タイトル付き



柿取り兄弟。

このイラストに物語をたくさんつけられるなあ。

いい時代だったね。

毎日が宝物だったね。



このイラストは炭治郎が禰󠄀豆子をおんぶして柿をとる素晴らしいイラストを吾峠先生が描かれており⬇︎⬇︎そちらの不死川兄弟バージョンを今回想像して描きました。


⬆︎鬼滅の刃2021 公式カレンダーを撮影しました。




穏やかな日々、わちゃわちゃな日々

どちらも幸せだよね。


背景はお正月に夕日ドライブした海岸より

娘が撮影したものを加工して使用ました。

時間なくてかなり雑やけど思いは込めたよ。


玄弥と実弥、世界一お互いを思いやる優しい兄弟だよね。



大塚ちゃん、YUKIさん、

ご紹介させてくださり

ありがとうございました💖💖💖

サムネです💖




四人目!

ご参加ありがとうございます!


🍃大塚あずるさん🍃

あずるさんのキャラ紹介と各種キャラ診断が

面白い❣️

不思議と診断がキャラと重なるんですよね。

素晴らしくまとめられていて、とても理解しやすいです。

(関係ないですが、勉強できる人のノートってこんななんだろうなって思う。😆✨)

玄弥はアニメではこれから活躍する人ですが、コミックスを既に読んでいる方は玄弥を語る時、不死川兄弟愛については外せないでしょう。

目を逸らさずに玄弥を見守りたいですね。

大塚あずるさんのブログはこちらです。


ありがとうございました!


台風銃台風銃台風銃台風銃台風銃台風銃台風




​三人祭り(四人祭り)
振り返り  2022


さて、ここからは大塚万愛さん、YUKIさんとしてきた3人祭り(時に四人祭り)2022の一部振り返りです。


それぞれが違うイメージを作品に持つ私たちですが、お互いの作品を愛し、尊重しています💖


大塚万愛さんもYUKIさんも素晴らしい絵師さんなのに、私のようなど素人を一切馬鹿にすることなく、同じお絵描き仲間として尊重してくれて感謝します✨✨


今年も楽しくお絵描きしていきましょう💖




大塚万愛さん、YUKIさん、ちよ

(大塚ちゃんが編集してくれました💖)





大塚万愛さん、ちよ、YUKIさん
(大塚ちゃんが編集してくれました)




ちよ、大塚万愛さん、YUKIさん

(宇髄さん生誕祭サムネ)






YUKIさん、大塚万愛さん、ちよ

(ハロウィンサムネ)




YUKIさん、大塚万愛さん、ちよ

(煉獄さん祭りサムネ)






大塚万愛さん、ちよ、YUKIさん

(実弥生誕祭サムネ)





YUKIさん、ちよ
(うさぎ年コラボ)




2022はあずるさんが入って4人祭りになったり

素敵なゲスト様をお迎えしたり💖

楽しかったです。


今年もゆるゆる楽しもうね💖





大塚ブロス様
鬼滅の刃作品展示室


大塚あずるさんのブログです






こちらはわたくし、ちよの作品を掲載してます。

ちよの作品置き場

鬼滅の刃、ツイステの漫画やイラスト、劇場などの作品置き場です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/chiyosakuhin/entry-12756768524.html

⬆︎⬆︎⬆︎フォローお願いしまーす💖💖💖

フォローしてくださった方はフォロバしますね💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。