”2023 描き初め YUKIさんの描き初めもご紹介” | Pourriture noble


🎍あけましておめでとうございます🎍

て。
もう皆様、お仕事はじめですね(^_^;)

新年早々、おせち(予約が遅くなり、お目当てが完売していたので、予算オーバーだけど注文したやつ)をぶち撒けまして。
旦那さんに大爆笑されました。

そんな事にもめげずに。
来月上映される『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』のムビチケを購入して参りました( ˙-˙ )౨




スクリーンで美少年·時透 無一郎くんを見て大丈夫なのか?
自分が心配です(*´﹃`*)
(蘭寿 とむさんサヨナラ公演·千秋楽のライブビューイングで、明日海 りおさんのアップか映し出された時『ヴッ』と悲鳴を我慢したのを思い出す)




昨年後半から物凄い勢いで仲良くさせて頂いてる、ちよさんが私の絵を拾って下さり。
ご自身の作品とコラボして下さいました✧*。



ありがとうございます(*_ _)人✧*。
ちよさんが描かれたマレウスさん素敵です(*´艸`)♥
アイシャドウ(?)のグリーングラデーションが綺麗✧*。