ほんわか次男達の放課後 | Pourriture noble


1月7日は、『鬼滅の刃』の主人公·竈門 炭治郎の同期で。
鬼殺隊·風柱の実弟である不死川 玄弥のお誕生日でした。

その日はいつもお世話になっている、ちよさんが4人祭りを開催して下さったのですが。

私が彼女の記事に寄せたコメントに対する、ちよさんのお返事がとても素敵だったんです✧*。




この、ちよさんのお言葉を元に描いた1ページ漫画です(*ˊ▿ˋ*)
(ちよさん。コメント欄の文章の使用許可をありがとうございます(*_ _)人)


◤◢◤◢◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤◢◤◢

以下に、鬼滅の刃の二次創作漫画を掲載致します。
1ページとは言え、二次創作に抵抗あるお方は閲覧にご注意下さいませ。

また、キメツ学園の世界軸で描いておりますが、その設定などに私の主観が含まれているところがございます。
ご自身が展開される世界軸を大切になさっている方も、閲覧にはご注意下さいませ。



時期的に、上記漫画の少し前とかあたりの感じで描いております(*_ _)人





ここでお詫びをさせて頂きます。

玄弥の顔の傷跡を逆の頬に入れてしまいました。
全て描き終わってから気付きました(T_T)
すみません。
没にすべきですよね(T_T)

申し訳ないです(T_T)

ホントはもっと、次男同士で兄貴自慢する感じにしたかったのですが。
玄むいってなんか、ほんわかしちゃう(*´艸`)


全然関係ないんだけど。
昨日、お風呂で急に気が付いたの。
ゆうむいのお誕生日って8月8日なんだけど。
これって
『無一郎の無は無限の無』
から設定されてるのかな。
『8』を横にしたら『∞』だから。

‥あっ。
もう皆、気付いてた?
えっ。
当たり前?笑

‥だよね!!!!!!!