ゆうあです。
いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

ここはネガティブモンスターになったため「50円玉二枚」になっちゃったカラクリを解くための「誕生から2011年まで」の生い立ちの自分史の目次のページです。



■2011年の自分史「50円玉ふたつからの道のり」は
こちらが目次です
 



ハートはじめにハート「霊柩車が通ったら思い切り手をパーにしてました」

 


第一話〖誕生〗間違いなく私は自分で望んでうまれてきました。よね?

 

第二話〖幼少期①〗物心ついた頃から母はただただひたすら怖い人でした

 

第三話〖幼少期②〗なんでも大騒動にするのは親のせいではなく気質ですって

 

第四話〖幼少期③〗一体なにが真実なの?とかもうどうでもよくってよ。

 

第五話〖幼少期④〗大騒動の主人公・もしかして海で溺れたのでは?捜索願事件

 

第六話〖幼少期⑤〗狼少女ゆうあの「ワニがでたぞぉ~」の真実。

第七話〖幼少期⑥〗50年間前髪パッツンで糊付けしときたかった理由

 

第八話〖幼少期⑦〗祖父母に大事にされた事と「母はほったらかし」は誤解やた

 

第九話〖幼少期⑧〗誰よりも母に信じてほしかった「大人のクセに間違ってるやん!」


第十話〖幼少期⑨〗 「隠れてするかわいそう劇場」が大好きだった話。

第十一話〖幼少期⑩〗主役滑落!!永遠のライバルが生まれてきたー!

 

第十二話■〖幼少期⑪〗だってうるさい肉の塊にしか見えないんだもん

 

第十三話〖幼少期⑫〗お願い事を言葉にするとつぶされます「カンゴクさんになる!」

 

第十四話〖幼児期⑬〗「明るい家族計画」自販機に100円入れたら父に殴られます

第十五話〖幼少期⑭〗母親独裁制家庭と父親のこと☆この家に生まれてきたくなかった。

第十六話〖幼少期⑮〗両親が案じた私の本質。とめないと大変だこの子は!!
 

 

△▼△▼△▼△▼


第十七話〖小学生期①〗母親は「信頼できない人」で父親は「頼りなく情けない人」だ。

 

第十八話〖小学生期②〗目には目を腹には歯型を「あたしがしたんじゃないもん!」

 

第十九話〖小学生期③〗ゆうあ的禁じられた遊び。あやまったらなにしてもいいです。

 

■第二十話〖小学生期④〗ヤバイ!自分で撒いた種はジャックと豆の木ばりになってる!

 

 

■第二十一話〖小学生期⑤〗振り返り・姉から散々ひどいことをされてきても妹が悲劇の人生を歩まないワケ

 

 

■第二十二話〖小学生期⑥〗テレビドラマのような仲良し家族って本当にないの?

 

■第二十二話〖小学生期⑦〗 父が死んでおっちゃんとこの娘になりたかった。

 

△▼△▼△▼△▼

 

第23話〖思春期①〗自分では殺れないのでひたすら呪うしかないです

 

第24話〖思春期②〗今は嘘自分史は書いていませんからほんとですから

 

 

■第25話〖思春期③〗男探しに高校にはいりました~ピロロロン🎶

 

第26話〖思春期④〗あのさ…障害のある恋ってさ、燃えるよね?( ̄m ̄〃)プッ

 

第27話〖思春期⑤〗母との思い出ってもりもりで本題にたどりつけません

 

第28話〖思春期⑥〗あ、そっか、そうですね。私が決めたんじゃないから別にもうどうでもいいです


 

△▼△▼△▼△▼

 

第29話〖大人モドキ期①〗せめて一言「よくがんばった」って言ってくれてもいいんじゃないの

 

第30話〖大人モドキ期②〗家を出れるし親がしなさいって言うから結婚しまーす

 

第31話〖大人モドキ期③〗今縛られたらきっとボンレスハムみたいになると思う

 

第32話〖大人モドキ期④〗わが子の命より自分の立場や世間体を守る私になったのは母のせいです

 

第33話〖大人モドキ期⑤〗それでも私は母親には全く似ていないと思っています

 

 

△▼△▼△▼△▼



第34話〖大人になれず期①〗窓から飛び降りてお嫁にきました

 

第35話〖大人にナレズ期②〗母親になったからといって人間的に成熟したわけじゃないよね

 

第36話〖大人にナレズ期③〗強引に手に入れたもののかわりに失ってしまうものの大切さに気付けない。

 

第37話〖大人にナレズ期④〗私はあんなに嫌った母親と全く同じことを家族にしています

 

第38話〖大人にナレズ期⑤〗取り返しのつかないことって取り返せますか?

第39話〖まとめ〗鳴いて撃たれても自分で弾抜いてニッコリ笑う鶴になる。


 

第40話〖自分史まとめ〗この世にもあの世にもサポーターがいる私は最強の未亡人ですきっと

☆おまけ☆

続き書く気あるのかないのかなやつがまとまっている倉庫