皆様のおかげで、ベストセラー作家になりました。
応援ありがとうございます✨

あの50円玉ふたつ劇場が本になりました。

幸坂ゆうあ著

  溝口真紀 (イラスト),上薗尚子(編集) 

「死んだら生きれない: 50円玉2つからの波瀾万丈復活逆転人生劇場! Kindle版」

 

 

【売れ筋ランキング】11部門で一位をいただきました!

👑暮らし・健康・子育て>恋愛・結婚・離婚
👑暮らし・健康・子育て>女性と仕事 

👑暮らし・健康・子育て>介護
👑ビジネス・経済>実践経営・リーダーシップ>メンタリングコーチング 

👑社会・政治>コミュニティー
👑エンターテイメント>キャラクター
👑社会・政治>参考図書 

👑ビジネス・経済>人物伝 

👑ビジネス・経済>女性と仕事
👑「雑学・クイズ」部門

👑エンターテイメント>サブカルチャー




こちらも👑いただきましたkindle第二弾

『死んだら生きれない、ふたたび』

~いつ死んでもいいほどの幸せな人生を生きるまで~

 

 

満を持しての第三弾

恋をしても波乱万丈やめれませんか?

 

死んだら生きれない3

恋する更年期

~まだあったんかい! 昭和のおっちゃんラプソディー

恋も見合いも波乱万丈人生劇場~

 

 

 

下矢印下矢印ご購入はこちらです下矢印下矢印

 

 

 

 

 


※どちらもkindle unlimitedでは無料で読めます。

 

 


 

イエローハーツ幸坂 ゆうあ(こうさか ゆうあ)イエローハーツ



 

京都府福知山市在住。
専門学校卒業後、26年間私立保育園で保育士をしていました。

退職一週間後、突然の主人の死と借金返を背おうetc…という

いわゆる「壮絶なる人生ド不幸劇場」を体験。


2015年3月から「まず自分」という思いでブログで自分史を書き始めることにより

「自分の思いを綴る」ことでつながる仲間・人との出会い

「自分の経験をシェアすることが人の貢献につながる」感動

を体験。

 

現在、「自分の人生を生き生きと生ききるウルトラパワーブロガー」として

自分だけのストーリーを綴りつつ、

2020年7月出版の初kindle(電子書籍)本で11部門でamazonカテゴリー別1位を獲得。

同年12月第二弾でも👑獲得。

アラフィフ、アラカンと言われる時代に自分の愛する人生をひとりひとりが自由に手に入れる世界を目指し、

独自の講座、ワークショップなど様々な活動をしています。


モットー:死んだら生きれない