あなたの心の痛みを宝物に変えるパワーブロガー@「死んだら生きれない」幸坂ゆうあです。
 
 
ただの大阪のおばちゃんじゃないよん☆まんまのゆうあちゃんラインスタンプ好評販売中♪
 
 
※2016年4月1日の記事を加筆した再掲載です。

 


 

この方。私のアヒ鶴の画力をなんとかしようとサポートしてくださってる溝口マキ さんです。(左ね)

 


 

 

思い起こせば2015年

まあまあセンセーショルな(言い方)

 



 

「旦那の棺を蹴る未亡人」で私を世にだしてくださいました。

 

当時誰が見ても、このブログに目をとめていただけたかと思います。

 

 

※実際は殆ど蹴っていません。今はもうしません。(笑)

 

 

そしてその数ヶ月後、まさかの奇跡が・・・

 

「絵が苦手な元保育士ゆうあ」がちょっとおちゃらけて描いてみた

まさにこの「マジか?」な首チョンパな「アヒ鶴」がこの世に誕生。。。。アヒ鶴



マキさんはこのとんでもない登場のわたくしの絵に名前をつけてくれたり・・・・

 

 


そして今現在、ゆうあ自身が作成中の「アヒ鶴スタンプ」を実現化にむけて

スタンプを作る方法を伝授してくださったりしています。

 

 

 

 

そんなマキさん に作っていただいたのが
 

 

ジャーン!!

 

夢を叶えるゆうあちゃんスタンプアップ

①「☆おはよう ゆうあちゃん☆」


 

まるでホンモノと同じように可愛いゆうあちゃんドキドキ←殴ってよし

 

アヒ鶴ゆうあちゃんスタンプのいいところアヒ鶴!!

 

うずまき大阪弁で、ちょっとかわいくしゃべります。(おいw)

 

うずまき結構マジメに夢を語ります。

 

うずまきでもやはりちょっぴりぬぐえない「すっとこどっこいキャラ」です。

 



誉められたのかどうなのか、びみょーだけどw

ホンモノと同じしゃべくり感(友だちオオウケしてた)



 

一味違ったおやすみなさいとか~

 



関西感満載のおばちゃんですけど、にくめないです。←自分でよういうなー

 

そんなマキ絵スタンプはさらにこんなふうに

 

<お仕事で大活躍>

<自分で人生を切り開くお姫さまになり(おいおい)>


<そうそう、ステージでうたいまくる>


 

 

なーんてものを普段使いしながら自分の夢をインプットして叶えていっちゃおうという素敵な思いが込められています。

 

 

 

いろんなところで「ゆうあちゃん」が活躍していくといいなあ~。

そしていつか、夢を叶えていくためにどんどんすすんでいこ~~~っと!



ハートご購入はこちらからハート

 

 

 

ゆうあスタンプ第二弾もアップ

②生きたい人生を生きるゆうあスタンプ

 

 

 

 

豊かな人生歩みたい人、ブログ書いてる人のためのスタンプです

 

 

ハートご購入はこちらからハート

 

 

 

 

 

 

アヒ鶴アヒ鶴アヒ鶴クリエィティブスタンプアヒ鶴アヒ鶴

 

こちらはゆうあ作☆

 

アヒ鶴アヒ鶴ラインスタンプアヒ鶴下矢印

 





などなど

 

アヒ鶴ちゃん腹黒バージョンのスタンプです。 

さりげなく毒を吐きたいときにもどうぞ☆

堂々の40個いりでーす。

 

ハートご購入はこちらからハート
 

 

 

 

アヒ鶴恋するアヒ鶴スタンプアヒ鶴 下矢印

 

 

 

アヒルみたいな鶴が、ちょっと感じを変えて登場。

大切な人に、絵葉書みたいに送ってみてあげてみてほしいです。

 

ハートご購入はこちらからハート

 

 

 

さそり座こんなのもあります。(本人画像・笑)さそり座

 

 

①幸せを呼ぶロブ様スタンプ

 

 

 

よくわけわかんないけど楽しいからつくっちゃいました。

使って楽しいロブ様スタンプです。

 

ハートご購入はこちらハート

 

 

 

 

②幸せを呼ぶロブ様スタンプ2

 

 

ぜんぜん懲りずに第二弾。

今度は学園風味。(笑)

使って楽しいロブ様スタンプ第2弾です!

 

 

ハートご購入はこちらですハート