「死んだら生きれない」幸坂ゆうあです。
 

 

これから書くネガティブ思考モンスターになると50円玉二枚になります@ゆうあ雑記帳目次

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

このテーマではわたし、幸坂ゆうあが2011年~数年間に実際に体験した

おおきな人生のピンチから

 

なんでも人のせいにする自分を変えることで

人生を180度転換していったことを綴っています。


 

【いちいちとてもながいので!!】(笑)

 

過去、有給をとって一日読み切った方がおられます。

 

途中からごらんになった方や

お休みなどに集中して読んでくださる方のために

目次ページを作りました。

 

よかったら最初からでも

気になるテーマからでも

お好きにご覧になるためにぜひお役立てください☆彡

 

 

【目次】 ブルー音符はじめにブルー音符

 

 

■外伝(おもいつき)

 自分史外伝・世界一仲が悪い夫婦と思ってた両親がずっと夫婦でいるわけ♪

 

 自分史外伝・叔父の愛のカタチに思うこと

 

 自分史外伝・いじめですかーーーありますよ~無視されてましたよ~。

 

 

■外伝(初体験もの)↓なあなあこんなん続き読みたいかい?www

 

 自分史外伝☆ほんとの大人になるために①わたしが16歳で決めたこと

 

 自分史外伝☆ホントの大人になるために②大人の扉をハンマーでぶっ壊して開けました。

 

■愛されてた記憶もちゃんとあったわ。

 

ひとりじゃできなかったから♪今もあやとりがだいすきです。


これつくりたい~~!自由な表現にさりげに準備しておいてくれていました。

 

「アイロンかけてー」折って、切って、貼ってをいっぱいしてました♪

 

素朴な味の中にきっと愛がある@父親がつくってくれた唯一のおかずのはなし

 

リカちゃん人形とボディコンあみぐるみのはなし

 

覚書き・母のつくる「朝鮮漬け」のレシピ