アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバーは受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 

 

 

 

宝石白自分軸で生きる宝石白について記事にしています

 

 

 

   ①心とつながること

 ②読み解きのご感想から

 ③読み解きのご感想から

 ④引き寄せは自分軸から?

 ⑤執着しない=自分を信じることで引き寄せた  夢

 ⑥自分の本質を知る方法

 ⑦時間も自分のために使えるようになる

 ⑧人生の主役は自分

 ⑨相手の心が動く気持ちの伝え方

 ⑩自分軸で生きるとすごいものが手に入る

 

 

 

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

2012年に札幌ドームで行われた

安室ちゃんの20周年ライブ。

 

 

 

最初行く予定はしていなかったのです。

”急に行けなくなった友達がいて

チケットが余っているの”と

当日、開演の2時間前?くらいに

親友から連絡がきて。

 

 

 

 

行く〜!!となり、主人とご飯に行く約束

をぶっとばして 笑

大雪の中、時間ギリギリに会場に到着して

滑りこみした思い出のライブ。

今思えば、これも安室ちゃん

との再びの出会いです。

 

 

 

 

アムラー時代、私はそこまでアムラーでは

なかったので 笑

ミスチル同様、普通に好きなアーティストって

いう感じでした。

(そういえば、両者とも2017年が25周年記念

だったのですよね〜。なんだか繋がりが。。)

 

 

 

 

だいぶ大人になってから見た生の安室ちゃん。

ストイックで、かっこよくて。

当時のまんまの歌声で。

あのキュートな笑顔に私の心は奪われました♡

 

 

 

image

 

 

 

引退のニュースを聞いたとき、

衝撃すぎたけど彼女らしいって

すごく思って、

安室ちゃんの読み解き

していました。

 

 

 

 

去年の11月に引退発表後の特番が

放送されたのですが、

当日はハワイ帰りですっかり忘れていて!

年が明けて再放送もあると知っていたのに、

今度は日程を忘れていたけど!←どうなんだ。

 

 

 

 

 

昨夜、主人がTV番組表を見て再放送の直前に

”これから安室ちゃんの再放送あるよ〜”

と教えてくれた笑い泣き

ナイス!

 

 

 

 

と言うわけで、ようやく初めて特番を

見ることができましたアップ

 

 

 

 

安室ちゃんって、MCでは全くお話しませんが、

本当に芯があってしっかりしているし、

謙虚だし、大人だし、礼儀正しいし、

あんなに大スターなのに偉ぶらず

変わらないところ。

 

 

 

 

やっぱり尊敬するし大好きです!!

ここはミスチルにも共通する。

やっぱり私はそういう人が好き♡

 

 

 

 

まさに、2と11の人ビックリマーク

ハルトくんがいてくれたから、

迷いながらも前に進むことができたって

言ってましたね♡

母親の愛って本当に偉大アップ

 

 

 

 

そして、ライブでの言葉のやり取りは

なくても、ファンの思いはきちんと

本当にしっかりと伝わっていた!

ここは11の受信力。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

小室さんプロデュースが終了した後の、

低迷期についてお話していたことが

印象的でした。

 

 

 

 

どうしたら再び売れるんだろう。

どうしたら、どうしたら、、ともがいて

苦しんで、自分でたくさんドアを開けに行ったけど、

全て外れだった。

 

 

 

 

そして、自分が本当に楽しいことをすればいいんだと

気づけた瞬間に闇がさ〜っと明けて、

ふわっと光が差し込んだ中で、

自然とドアが目の前に現れて、

鍵なしで開けることができたって。

この表現すごくないですか?

本当に賢い♡

 

 

 

 

新しい世界へ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その後の再ブレイク。

そして、デビュー当時に夢に見ていた

大きな会場での引退ライブが、

当時の想像以上の規模となり実現化する!!

社会現象とまでなった安室ちゃんの引退。

 

 

 

 

このお話。

以前なら、安室ちゃんでもこんなに苦労した時代が

あったのね〜で終わったかもしれませんが。

 

 

 

 

今ならわかる。きっと皆様もわかる♡

これは、覚醒のお話ですね。

他人軸から自分軸へ。

そしてやっぱりそこには、まず自分が楽しむむらさき音符ハート

っていうことが鍵♡

 

 

 

 

 

鍵なしで目の前に現れたドアを開けることができる

のは、自分が楽しむ心だけ音符

そして、ファンのみんなに喜んでもらいたいという

思い。

それをモチベーションにした精力的な活動。

 

 

 

 

これに尽きるんだな〜とお話を聞いて思いました。

 

 

 

 

きっと番組をすでにご覧になっている方たくさん

いらっしゃると思いますし、今さらですが滝汗

またまた、ファンブログになってしまいましたが。

 

 

 

 

記録として残させてくださいウインク

お付き合いくださり、ありがとうございました。

 

あっ!

 

今回のライブだけ、まだチケットが取れていないん

だったえーん

私の名前で、札幌の追加公演を申し込んだので

プレッシャーが半端ないけど滝汗

きっと行けると思っています♡