アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバーは受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 

 

ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。

(現在募集は締め切っております。)

来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。

 

 

 

 

宝石白自分軸で生きる宝石白について記事にしています

 

 

 

   ①心とつながること

 ②読み解きのご感想から

 ③読み解きのご感想から

 ④引き寄せは自分軸から?

 ⑤執着しない=自分を信じることで引き寄せた 夢

 ⑥自分の本質を知る方法

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

今朝の本ブログでの記事。

 

 


 

 

 

 

 

 

以前読者さんから時間の使い方について、ご質問いただいたことがあり、

また周りからもどうやって色んなことをこなしているのかを聞かれたり。

 

 




 

自分では、TVを見ないこと、やりたいことだけやることラブ  




 

 

 

以上と思っていたのですが。

記事を書いていて気づきましたおねがい

 

 

 




{80CBF9C8-69BC-47B4-9BEE-C66B41C45A00}




 

 

自分軸で生きると、自分のやりたいことのみに専念できるのだと

いうことに!

 

 

 


 

例えば、周りの話題について行けないから流行りのTVドラマを見る

とかそういうことはしません。

 

 




 

今時の、芸人とか本当に知らないし、会社でその話題が出るけど

知らない〜! 以上です。

それで、会話に困ることもないし、どんな芸人さんなの?と質問。

 

 

    



また、TVドラマの話題が出ても、見てない〜!以上。

どんなところが面白いの?質問。

 

 




 

こんな感じですし、みんなが盛り上がっていれば無理やり会話には

入っていきません。ニコニコして聞いてるだけ。

これで全然困らないですラブ

 

 




 

また、一人ランチについても書きましたが、

今日は一人で行くね!と普通に言えます。

付き合いが悪いと思われるかな?とか、周りからどう見られるかが

気にならないので。

そうすると、周りもそんな感じになり、一緒に行きたい時は一緒に行くし

一人になりたい時は一人で行く。

 

 

 



 

そんな関係でお互いを尊重しながら楽しくやっています。

 

 

 



 

今年からうちのチームで一緒に働いている子が、本当にこの1年間毎日

楽しかったと言ってくれていたことをボスから聞きました。

この子も、数秘でいうと私と同じ3を持っていて。

楽しくなくちゃ嫌なタイプ!

だからこれって最高の嬉しい言葉なんですよね。

あと半年で定年を迎えるボスは最近涙もろくて。

それが嬉しかったみたいで涙ぐみながら言っていました。

出勤日数はあと10日になったけど、そんな話も聞けて感謝だな〜と思ったり。

そ言えばボスは、私と全く数秘が一緒で。637。

これにはビックリ。

だって全然違うタイプと思っていたから。。

 

 

 

 

 



マイペース?と思われる?

いいじゃないかマイペースで!

 

 





{41AA0D7D-8F1D-4B52-B287-8C74BAF5B01D}




 

 

そうやって、自分の時間の使い方も選択していけると、やりたいことが

自分の限られた時間の中でもたくさんできるようになります。

時間は平等。でも有限。

 

 

 


 

time is money

 

 



 

自分が本当はやりたくないこと、やらなくてもいいことに

どのくらい時間をかけているかを考えてみるといいかもしれません。







そうすると、もっと時間を有効に活用できるのかなと思いますおねがい






{0EDEAB47-7D4E-41F0-97F6-2F3B976A1FF8}