アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバーは受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 

 

ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。

(現在募集は締め切っております。)

来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。

 

 

 

 

宝石白自分軸で生きる宝石白について記事にしています

 

 

 

   ①心とつながること

 ②読み解きのご感想から

 ③読み解きのご感想から

 ④引き寄せは自分軸から?

 ⑤執着しない=自分を信じることで引き寄せた夢

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

私は、19年間同じ企業で働いてきました。

 

 

 


 

そこで色々な業務に携わり本当に自分がやりたいこと、どんな時にワクワク

するのか、心が喜ぶこと、魂が求めることに気づくことができましたアップ

 

 

 


 

{56AEF17D-C8DC-46A6-B3BB-AAC70BD07847}






会社員生活の中で一番自分のためになったと思うこと。

 

 

 

 

それは、出来事の本当の原因はどこにあるのか?

直接ではなく、もっとその先にあるそもそもの大きな原因。本質的なもの。





を探ることが自然とできるようになったことです。

 

 

 

 

これは、入社当時からずっと訓練されてきたところがあり、自然と思考がそう働きます。

これって、自分の強みかもしれない?と気づいたのは最近のことですドキドキ

 

 


 

Aということが起きた。

 

 



 

なぜ?Bだから→Bなのはなぜ?Cだから→Cなのはなぜ?Dだから。。

 

 

 



が自然と頭の中で繰り広げられる。

クセづけされているのですねウインク

 

 



 

そして、上辺だけではわからない本質の原因に到着する。

到着したらあとはそれに対策を立てるだけビックリマーク

シンプルだし、本質にアプローチするので結果が出るのが早い音譜

 

 


 

 

感情も同じです。

どうしてそう感じたのか。

 

 




 

なぜこう感じたのか?→〇〇だから→それはなぜ?→△△だから→

それはなぜ?。。なぜ?

 

 



 

そうすると、自分が自分に勝手にラベル付けしていたことや、過去の出来事、

自分自身の勝手な設定や妄想に気づきます。

 

 



 

そうして自分の本質に気づくと、波たっていたり混乱していた感情も自然と落ち着く。

そして本当の自分に気づくことができる音譜策を打てるドキドキ

私がよく自分と向き合う時というのは、こういうことをやっています。

 

 



{39337283-2722-4659-9FAD-4197CDF8BA81}





 

ノートに書いたり。

頭の中で自然と行なっている場合も多いです。

 

 

 

本質にたどり着かない限り、表面的に解決させても他の事象として

違うことが起きるだけ。

 

 




 

仕事としての出来事も、じぶんの中で起きる出来事も、そもそもにたどり着けるか否かが鍵なのかもしれない流れ星

これも自分を知る=自分軸 につながりますよね。

 



 

 

そして、感情においては一旦引きで客観的に自分を見ることで、感情に振り回さ

れない自分になりますよビックリマーク

 

 




 

勝手に妄想して、落ち込んだり、疲れてしまう方におすすめです照れ

 

 

 




こうして、自分が歩んできた道の中にそれぞれ学びがあるんですねビックリマーク

さらに感謝の気持ちが湧いてくるこの頃です。