アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 

 

ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。

(現在募集は締め切っております。)

来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。

 

 

 

メモ今までの読み解き

①ちょこさん

②ひさにゃんさん

③りりまるさん

④にゃんにゃんさん

⑤まめさん

⑥ローラカミュイさん

⑦紗知さん

⑧まこちさん

⑨harukanaさん

⑩yukaさん

⑪きょんさん

⑫kaorruuさん

⑬mikan225mikanさん

⑭ayuさん

⑮SOLAさん

⑯ぬぅさん

⑰スズさん

 

 

 

 

ラローズ10ラローズ10ラローズ10kirakiraラローズ25ラローズ25kirakiraharthartラローズ10kirakiraラローズ10ラローズ10ラローズ10hartラローズ25kirakiraラローズ10ラローズ10harthartラローズ25kirakiraラローズ10harthartラローズ10ラローズ25

 

 

 

 

Ayuさん、SOLAさんに読み解きのご感想をいただきましたので

掲載させていただきます。

 

 

 

⑭ayuさん

 

 


数字でこんなにもいろいろわかるんだー!と感動しました。

しかも今はサイクルが1ということで、物事をスタートするにもピッタリな時期なのかも!

と発見がありました。

 


確かに、優季さんがおっしゃったように天然と言われたこともあり、周りのお友達も皆

笑顔で楽しい方が多かったり、自分では思っていないし望んでいないけどリーダー向き

と思われていたり(←いいのか悪いのか...)...当てはまることが多かったです。

 


前から気になっていた数字の4ですが、時計を見ると4が並んでいることが多く(4:44をよく見ます)、今まではなんかヤダなぁ...と思っていたのですが、これは自分へのお守りや気づきと思いプラスに考えることができました。

4は現実化する数字です!潜在意識からのメッセージですね!

 


あとは、人の目を気にせず...にも頷いてしまいました。主人の転勤で東京から他県(車1人1台必要の地域)に引っ越してきて、ヒール履いておしゃれすることや遊びに行くことも周りが気になり、自分じゃなくなっているような気がしていました。

 

 

やっぱり毎日楽しく過ごすのが一番!自分に正直に過ごしたいと思います。

 


新しいサイクルの始まり、ワクワクしています。夢の実現に向けて少しずつ動き出そうと思います(^ ^)

是非焦らず一歩ずつ前に進んでください!

必ず行動したことは、自分に返ってくるはずです♡
 

 

 

⑮SOLAさん

 

 

初めて読ませていただいた時、手が震えました。そして、何度も何度も読み返して、お会いしたこともないのに、この方はどうしてわたしのことがわかってしまうのだろうと、数秘の素晴らしさと、ここにわたしが存在できている神秘を感じました。


優季さんの読み解きに何度も出た宇宙という言葉。

 


わたしは子供の頃から、宇宙を基準として、自分の奥底で自分自信を操るもの、脳の中なのか、胸の中なのか、自分の本質はどこに存在するのか、などと幾度もなく考えることがありました。

やっぱりそうなのですね~!!勉強になります


33の特色は、まさにわたしが歩いてきた道そのものでした。

 


深い愛、共感力、感受性の豊かさ、それゆえの、人間のズルさをまのあたりにし、裏切られた時の悲しみ、、、。
山あり谷ありの人生を歩き、さらに困難な道をに身を置くことを選択する。

わかっていても、わたしの中の「宇宙」がそうさせてきたのです。ごめんなさい、カッコつけすぎました(^^;


これからは、人のためより自分がどうしたいかで行動する。
はい!そうします!
まずは、自分がどうどうしたいか?で進むべき道を歩こうと思います。
基準を自分にしたら、人生がらっと変わりますよ!!



鉢替えの時。すごく勇気付けられました。
慣れ親しんだ都会での生活から、のんびりした田舎へ。
実家とはいえ、家を出て約20年。毎日を過ごすスピードから物の考え方から何もかも違う。かなり勇気がいる決断です。
でも、過去の3年間のことを振り返りながら、わたしの道を見つけます。

是非どこに行かれても楽しまれる人生を♡
 

 

 

 

 

 

{CAE800BE-C5A7-4504-A64A-702A0B2719F9}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人ともありがとうございました。

 

 

 

 

自分を基準に、人のためではなくまず自分がどうしたいか。

って、一見自分勝手に生きるってっこと?

自己中心的な生き方はしてはいけないのでは。

 

 

 

 

て思いますよね。

わたしも以前はそうでした。

 

 

 

 

でも、本当の自分の気持ちを抑えていると。。

自分が満たされていないのに、周りにばっかリ与えていると、どんどん自分の中

がカラカラになってしまいます。

カラカラから頑張って搾りだした愛は、どこか歪んでしまう。

私もこんなに頑張っているのだから、あなたもそうして!と知らず知らずに

相手をコントロールする愛になってしまう。

 

 

 

 

 

自分の中にたっぷり溢れていれば、自然と周りに与えたくなる。

与えてしまう。溢れてしまう。

それは与える側も受け取る側も心地よいものになる。

愛が循環していく♡

 

 

 

 

 

 

{53A41DF9-93A1-4B76-AFAA-1C6634875F02}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ基準は自分。まずは自分から。

自分に軸をなんですね照れ

 

 

 

 

 わたしも日々勉強中です