アラフォー女子毎日のコーデブログ

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバー申請は受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 

 

ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。

(現在募集は締め切っております。)

来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。

 

 

 

メモ今までの読み解き

①ちょこさん

②ひさにゃんさん

③りりまるさん

④にゃんにゃんさん

⑤まめさん

⑥ローラカミュイさん

⑦紗知さん

⑧まこちさん

⑨harukanaさん

⑩yukaさん

⑪きょんさん

⑫kaorruuさん

⑬mikan225mikanさん

⑭ayuさん

⑮SOLAさん

⑯ぬぅさん

 

 

ラローズ10ラローズ10ラローズ10kirakiraラローズ25ラローズ25kirakiraharthartラローズ10kirakiraラローズ10ラローズ10ラローズ10hartラローズ25kirakiraラローズ10ラローズ10harthartラローズ25kirakiraラローズ10harthartラローズ10ラローズ25

 

 

 

読み解きのご感想をいただきました♡

 

 

 

 

⑬mikan225mikanさん

 

 

 

 

丁寧な読み解き、本当にありがとうございます。

そのとおり!!と思うことだらけでびっくりです。

 

 

 

数秘ってすごい!

凄いですよね!!

 

 

そしてそれを素敵に言語化する優季さんすごい!と感動です。

ありがとうございます!!

 

 

 

思い立ったら悩むより行動するのが早く、直感で生きてきた私ですが、長女気質、体力はあるものの疲れを感じることもあり、、、今後どうやっていきていこうか迷っていました。

 

 

 

もちろん毎日楽しく、現状に不満はないのですが、今がちょうど整理、手放しの時とわかって納得です。

 

 

 

娘が成人する年でもあり、夫の転勤もある予定で、ついていくか、残って好きな仕事を続けるか迷っています。

まさに色々手放し、整理する時だったんですね!

 

 

 

もう一度サイクルを繰り返すのか?新たな環境に身を置くのか?まだ決心はできませんが、心の赴くままに、今後も楽しむことを忘れず過ごしていきたいです。

 

 

 

自分の心に聞いてみます。

これからもmikanさんらしく輝いていってください!

 

 

 

 

{1592AC84-92B0-48B3-B146-8BCD947CA254}

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⑯ぬぅさん

 

 

 

何度も読み返しました。

 

 

数字ってすごいですね!

そうなんです♡

 

 

 

確かに自分なりのルール、というか自分では拘っていないと思っている拘りのようなものがあるんだと思います。

人の意見は勿論聞き入れる姿勢ではいるけれど、自分の意見はあまり曲げません。あなたの意見はそれでいいと思うけど、私の意見はこうなんです。と。頑固です。

頑固というか、自分なりの信念を持っていらっしゃるのです!

自分を受け入れているから、他の方の意見も受け入れられるんだと思います♡

素敵なところです♡

 

 

 

頑固ですが、拘りのないところは周りの意見に合わせ流されてしまいます。

そこは素直ということですよ♡

 

 

 

 

出会いの面でも当たってます!基本的に人見知りで打ち解けるまで時間がかかります。

 

 

 

無さそうで見えないバリアがある、と言われた事もあります。

自分の短所も優季さんの読み解きで長所に見えてきました。

・頑固しっかりしたルールがある

・寂しがり屋感受性が強い

・妄想癖があるロマンティストで世界観がある

と解釈して良いのでしょうか?笑

そうそう、これNLPで言うとリフレーミングという手法です!

短所と自分で思えることも、違う視点で見たら長所に変えることができる♡

これぞ自分軸的考え方

 

 

 

 

 

 

お二人ともありがとうございました!!

 

 

{BB5A5471-4163-4E60-AB13-9EFFABB53A61}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数字には全て、ポジティブに読める面とネガティブに読める面があります。

どの数字だから、いい、悪い、優れている、劣っているということではありません。

 

 

 

 

 

でもそれを知ることで、今まで短所と思っていた自分の要素がキラキラと輝いて見えてくる♡

そして、今まで苦手だと思っていた人もそういう要素を持っている人として受け入れられるのです

 

 

 

 

自分の考え方や見方が変わるだけで、世界が変わる、人間関係がかわる♡

 

 

 

 

あくまでも軸は自分。

主役は自分。

 

 

 

 

 

 

{0C767925-5CCC-43A2-B0FF-C227F02E6171}

 

 

 

 

みなさまも、数字をそんなツールとして人生に取り入れてみませんか?

どんどん新しい世界が広がりますよラブ