アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバーは受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 

 

ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。

(現在募集は締め切っております。)

来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。

 

 

 

 

宝石白自分軸で生きる宝石白について記事にしています

 

 

 

   ①心とつながること

 ②読み解きのご感想から

 ③読み解きのご感想から

 ④引き寄せは自分軸から?

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 


 

今年になって、わたしの夢ノートに書いたことkirakira

 

 



ヨーロッパでカウントダウンがしたい!!

(海外で年越しをしたい照れ

 



{B5E60092-3032-479B-8FA3-53CED8C6165B}




 

でも、これは難しいかなと思っていました。

 

 



理由1)主人が一昨年から大みそかはお仕事になった。

理由2)一人で海外お正月は寂しい。。

理由3)友人でもお正月に海外に行ける子がいない。

 


 

 

でもとりあえず、いつかは!!と思いお願いノートに書き書きメモ

 

 



 

そんな時、8月の数字使い®セミナーで出会った札幌の数字使いさんラローズ10

最初から初めて会った気がせず音譜

しかも同じ早生まれの同級生ドキドキ

1976年生まれは、社会のサイクル5の年に生まれています。

5と言えば、変化、海外!!

自分の生まれ年の数字も意識するといいと!師匠の皆江さんのお言葉。

 

 



 

そしてヨーロッパに行きたいとの、彼女の話ビックリマーク

すかさず、一緒に行くービックリマークと立候補した私がいました。

初めて出会った子と、海外だなんてkirakira

でもこの子なら大丈夫って思ったんですよねウインクお互いに口紅

これも数字がつなぐ縁ラローズ10

 

 



 

その後、本当は私が退職した後1月か2月にと言っていたのですが、

彼女のお仕事の関係で、「年末年始なんてダメだよね。。?」との言葉が最近ラローズ25

 

 

 




えー!!わたしの夢が叶うかも音譜と一気に夢が現実に?

 




 

ここでハードルはふたつ。

 

 

①主人の説得


②2カ月前で年末年始のヨーロッパツアーが空いているか?

 

 




①まずは主人にお伺いをたてる。

 

 

さすがに、11月ハワイで12月年末年始にヨーロッパ。

最初はいい顔されませんでした汗



やっぱり、行くなら笑顔で送り出してもらいたいですもんねビックリマーク



が、主人の失態から←たいしたことではないのですが、形勢逆転。



すんなりGOがでたおねがい



しかもしかも、本当に絶妙なタイミングだったのですアップ

 

 

 


②そして、早速ツアー探し。

 

 

唯一空いていたツアーが、フランス周遊で行きたいところがほぼ網羅された添乗員

さん同行のもの。



しかも価格的にも食事やら全部ついて、お安いアップ



英文科出身の私、英語はカタコトでなんとか?でもフランス語は全くなので

最初は添乗員さん付きがよいしなにかと安心ラローズ10




すぐに申込みしましたが、やはり人気のツアー。



帰りの便がキャンセル20人待ちとのこと。。。



うーん、さすがに無理か。

でも行けたりしてと思っていたのですがおねがい

 

 

 

{1D63BF84-6A3F-4B60-9F9E-9E8A5F9E5D0C}



旅行会社の方から、キャンセルがでなかったときの代替え案として、なんとか空いていた

ロンドン&フランスのツアーを提案されたのですが、そちらはほぼフリープラン。




そして、お値段が上のツアーよりお高め。オプションつけたらさらに宝石白




ロンドンからフランスまでも、自分たちで汽車に乗って移動ビックリマーク



そして帰りの空港までも自分たちで移動ガーン




という、まさに冒険の対照的なプランですkirakira

 

 

 

{F2C1C559-52EE-4219-92C1-A3FDFF796CA2}




 

でもとにかく行く!と決めた私たち。

どちらになっても意味があるんだよねウインク?と前向きにとらえていました宝石白




これは自分たちが置かれる状況を信頼してのこと。




フランス周遊どうにかならないか?とジタバタもしないで、なるようになるさ的な照れ

 

 

 



そして今日、申込金を支払いに旅行会社へ行ったら、



帰りの便をプレミアムクラスにしたら席とれたのでフランス周遊の方とりあえず押さえておきましたおねがい




とのご報告ラローズ10

 

 


しかも席はプラス4万円ビックリマーク

 

 


ロンドン&フランスを考えたら、全然支払います!!の金額だし、むしろ帰りはゆっくり

広めのシートで帰りたいし、なんなら本当はビジネスとかファーストクラスとかで行きたい

くらいビックリマーク(お金があるかないかは別として)



そのシュミレーションができて、もともと行きたかったフランス周遊が行けて、お断りする

はずない照れ

 

 


今回の旅の手配は、わたしに全てゆだねられていたので、すぐに申込み彼女には事後報告ラブ

 

 

というわけで、夢だった

 

 

【年末年始をフランスで&帰りはちょっと広めのシートで】

 

 




{7A5A4C91-21A9-4D46-AEE8-B5C116131041}





がすんなり叶ってしまうのですkirakiraラローズ25





今年の初めにノートに書いたお願いごとが、出会いと、偶然と、ラッキーが重なりラブ

今年の年末に叶う!!

 


{8518CA66-1B64-4E75-9E93-96A3CCF8C827}




 

長々書いてしまいすみません汗

 

 









ここで気づいたことは、二人ともどんなプランでもその時の自分たちにとって意味の

あること、最高のタイミングで最高の出来事が起きると、自分たちの状況を信じていたこと。




これが、絶対にあのプランじゃなきゃやだ!と、執着していたらまた違った結果だった

かも?と思うのです。

 


 

自分を信じていれば、自分に起きることすべてを信頼できる。




結果それが、夢を引き寄せることになるラブ

やっぱり自分軸なんだな~と照れ

 

 

 


そして、そんな彼女。

どんな子か興味わきますよねウインク

☟いつかリブログしようとタイミングを狙っていましたが本日解禁宝石白

 

 

 

しかも、昨日わたしが書いた記事。

メモ④引き寄せは自分軸から?

 

 

 

これを更新した直後、彼女も記事更新を終えていて。



どれどれと思って見たら、わたしが書いたことと見事にリンクしていたのですガーン



そして慌ててラインしたら、同時に彼女もわたしのブログ記事を見て同じタイミング

でラインしてきたという。。

 

 

どこまでリンクするのでしょうかkirakira不思議な縁です。

きっと未来につながる縁ですラブ

 



 

 

 

 

 


そして心智ちゃんの、毎日更新される今日のお誕生日の方の格言がまた素敵なんですよおねがい

その方のもっている数字と本当にリンクする格言だったりするんです。

 

 

 

でも、毎回 【今日は特別な日 なぜならあなたが生まれた日】 と素敵なフレーズで始まるくせに (笑)




更新の時間が今日が終わる3分前とか(笑)

なんなら翌日の昼とか(笑)

 

 


今日のお誕生日もう終わってるyo!

 

 



いっつも一人つっこみしながら見ているのですが、本人曰く 毎日欠かさず書きたくて、

1日もぬかしたくなくて。。と、真面目な性格ゆえ照れ




きっと他の読者さんもつっこんでるに違いないビックリマーク

でもそんなところが大好きですラブ

 

 

 


そんな心智ちゃんと、もう一人また大好きな素敵な数字使いさんと私で11月11日のAll in one day セミナーのサポートさせていただきます。




予定してくださっている皆様、楽しみにされていてください!




ヨーロッパ帰りの皆江さんもますますパワーアップされているようで、

わたしも本当に楽しみですラブ!!

 

 

 



最後までおつきあいありがとうございました宝石赤