アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバーは受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 

 

ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。

(現在募集は締め切っております。)

来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。

 

 


 

宝石白自分軸で生きる宝石白について記事にしています

 

 


    ①心とつながること

 ②読み解きのご感想から

 ③読み解きのご感想から

 

 


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 


自分軸で生きるようになると引き寄せが起きやすくなるとは?

 

 

 

 

先日、ヒーラーのみちよさんのセッションを受けたときに教えていただいたこと。

 

 

 

 

自分軸で生きていると、言葉だけではなく本当に体の中心の軸がどんどん太く

なっていくのだそうです。

そして、その周りにエネルギーがぐるぐると回転している。

軸が太くなればなるほど、その回転しているエネルギーは大きくなる!!

 

 

 

そして、そのエネルギーと同調したものがどんどんその回転している

エネルギーの中に入ってくるのだそう。

それが引き寄せの原理宝石白

だから軸が太くて、大きければ大きいほど入ってくるものも増える。

 





{BFEEA9A4-DB39-487E-A6AF-F3ACE77B6C2E}





 

 

そう仰っていて、ほー!!と思いました。

 

 



よく引き寄せって、感情が先→出来事が後って色んなものに書いてある。

リラックスが大事とか、ワクワクが大事とか。

マニュアル本を読んで、テクニックだけ使っても。。

どうせなら、常に自然体で必要なものを引き寄せる自分でいたくないですか?

 

 



それができるのが自分軸という生き方をすることなんですね。

 

 

 


本来の自分を知り、なりたい自分をイメージしワクワクするような生き方を

していれば、同じエネルギーのものが引き寄せられてくる。

そこに無理はない。

 

 

 




そして、引き寄せはただ単に願えば叶うというような、魔法のようなものではないのです。

ただ家にじっとして、感情が先!と妄想だけしていても、何かがやってくるわけではない。

 

 

 


大事なのは、自分としっかり向き合うこと。

自分を知ること。

そして、自分がこうしたいと思ったことはきちんと行動に移すこと。

 

 

 


こうして、しっかり地に足をつけて現実を生きていくkirakira

 

 

 


自分のネガティブもポジティブも受け入れて、そこにジャッジをせずに、そのままの自分

を愛していくこと。

そうして一歩一歩進んでいくことで、軸が自分の中心に入りどんどんエネルギーが大きく

なっていくんだとhart

そこから引き寄せは生まれるんだと、納得したのでした口紅

 



 

{1DFEFB2E-9C01-4689-A92A-1EE557A16FFD}


 


わたしで言うと。。

 

 

 


あきらかに、出会う人が変わりました宝石赤

そこには、肩書きとかそういう外側のラベルではなく。損得勘定による繋がりもなく。

内面的に、同じ志をもっていたり、お互いを尊敬して励ましあえる、高めあえる人達。

一緒にいると本当に楽だし、何でもお話できる、そして新しい気づきへのヒントが

もらえるビックリマーク

こうしたい口紅と思ったことを、できるできるビックリマークと言い合える仲間。

どんな自分も受け入れてくれる仲間。

そんな環境にいたら、さらにパワーを発揮できるに違いないですラローズ10

 

 




 

でもこの出会いもただ家で会社で待っていたのではなく、自分で動いた先での出会いですラローズ10

 

 



 

そして、お仕事面でも。。

具体的にはまだ言えませんが、こうしたいな~、こんな風だったらいいな~と思って

いたことが、向こうからやってきてくれました。

これは、自分でもびっくりなのですが。

そして、この仕事に繋いでくれたのは上で出会った人達なんですよね。

 

 

 



やっぱり人との出会いって一番大きいですビックリマーク

そして同時に切れていく縁もありますが、そこは執着せずに手放していく。

 

 




 

自分の周りは鏡だと言いますが、今の自分の周りにはどんな方がいらっしゃいますか?

自分軸的生き方をしていると、どんどん環境も変化してきますよkirakirakirakira

今までの人生の振り返りをするのも楽しいかもですねアップ

 




 

{DB281E99-65E4-489E-BE48-1ABCE1ACD9D4}


 



そして、やっぱり今が最高kirakirakirakiraと言える人生を私は生きていたいです照れ