アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバーは受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 


 

ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。

(現在募集は締め切っております。

メッセージいただいても公開読み解きには対応できません。)

来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。

 

 

 



 

宝石白自分軸で生きる宝石白について記事にしています

 

 

 

   ①心とつながること

 ②読み解きのご感想から

 ③読み解きのご感想から

 ④引き寄せは自分軸から?

 ⑤執着しない=自分を信じることで引き寄せた 夢

 ⑥自分の本質を知る方法

 ⑦時間も自分のために使えるようになる

 

 





宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 




 

連続更新失礼しますガーン

 

 

 

 


ハワイで新月を迎えパワーチャージをしてから、自分の中のいらないものが

削ぎ落とされて、そしてパワーが増した感じがします。

それと同時に、伝えたいことが溢れてくるキラキラ

 

 

 



{773020B4-17D9-404B-98B1-D177EF69E2B4}




 

”自分軸で生きる” という切り口で発信しているこの裏ブログ。

 

 


 

人生の主役は自分。

 

 


 

このフレーズどこかで。。と思い出したら、1年前の本ブログ記事

こんなことを書いていました↓

 

 

 



 

昨日は、友達に誘われ作家さんのセミナーへ行ってきました

本当に世の中には、素敵で面白くて、世の為になることを本気で考えている

人達が沢山いるんだって思うとワクワクします。

そして、そんな与えるマインドの方は、必ず成功者。しかもかなりの。

 

 

 

 

 

自分の私利私欲や、競争マインド、人から奪うことだけを考えている人は、

一見成功しているように見えても実は幸せじゃなかったり、人に恵まれなかったり。

寂しい人生だったり。

 

 

 

 

 

金銭的な豊かさだけではなく、豊かな心をもった仲間や家族と豊かなマインドで、

社会に貢献して生きる。

これが最高の幸せだなと最近とっても思います

また新しく友達もできたし、これからの自分の人生が楽しみでなりません






人生の主役は自分。

自分の舵取り次第ですからね

 

 

 

 

そして、私の人生ってなんてついてないんだろう、人生は修行なんだ!

←と思っていた20代前半➡︎なんて私ってついていて幸せなんだろう、

充実しているなと本気で思えるアラフォーの今。

 

 

 


 

もし、いま以前の私のような方がいらっしゃるなら、

私の中でどんな考え方の変化があり、何を実践してきて今の考え方や

環境に至ったのか、

いつかお伝えしていけたらよいなと妄想してます。

なかなか、妄想だけは膨らみ、言葉にまとまらないのですがいつか

 

 

 





 

こんなこと書いていたチュー

 

 

 



そして、この記事の8ヶ月後には退社を決意し、

10ヶ月後にはこのブログを立ち上げて、

まさにこれからやりたいことは上で書いているようなことおねがい

 

 

 



 

ちょっとこの記事を読み返して自分に感動してしまいました。

もちろん、この頃からずっとこんな夢があり、その軸はブレてこなかった

から今があるわけなんですが。

 

 

 




最近なぜ、人生の主役は自分というフレーズが気になったかというと。

 

 




 

人生の転機は、向こうからやってこなくても自分で作っていけばいい。

今が転機だと思ったら、今変える。

そして物語の主人公マインドで、どちらを選択するか迷った時は

面白いストーリーになる方を!

 

 

 


 

そうすると周りにいる人(いい人、悪い人、足を引っ張る人全て)

また出来事も、自分の人生を面白くしてくれる登場人物やストーリーになる。

そのストーリーに励まされる人、応援したいと想う人が現れる。

そう考えると起きること全て楽しむことができる、というメッセージを

受け取っていたからなのでしたお願い

 

 

 


{A37D4362-3084-4BA6-A4DE-5BDE18853FBA}





 

面白いストーリーと言えば。。

 

 




 

日課となっている同じみ札幌数字使い®︎の3人ライントークで。





私と心智ちゃん(今日の記事感動した〜ありがとう笑い泣き

のカミングアウト話を聞いて、得意なところに楽しむ3をもつみわさんが、2人の話は小説よりも面白いと大喜び 笑

 

 

 



 

面白いと思われる人生を提供できていることに、喜ぶ私!

まさに主人公マインド。





人生の転機は何度でも訪れ、その度にバージョンアップしていくニコニコ

 

 



 

そして、今読んでいる本の冒頭でも。。

 

 



 

人生は、きれいに手入れの行きとどいた体で安全に墓までたどり着くための旅であってはならない。

ハンター S トンプソン

 

 



 

とありました。

 

 

 



 

転機は自分で作ることができます。

今日から人生を変える!と思えば今日から変わるアップ

そこにはまず行動爆  笑

妄想だけしていても、現実は変わりませんビックリマーク

 

 



{87F843BE-7A41-4B96-864E-DB304C744437}





 

 

だから、このブログを見て、読み解きを通して、また今後のセミナー活動を通してたくさんの方が一歩を踏み出し、行動できるように

お手伝いをしてきますおねがい






人生の主役は自分♡