アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバーは受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 

 

 

ただいま、12末まで数字使い®として公開読み解き中です。

来年以降、有料読み解き&セミナー開催予定です。

 

 

 

 

 

 

宝石白自分軸で生きる宝石白について記事にしています

 

 

 

   ①心とつながること

 ②読み解きのご感想から

 ③読み解きのご感想から

 ④引き寄せは自分軸から?

 ⑤執着しない=自分を信じることで引き寄せた  夢

 ⑥自分の本質を知る方法

 ⑦時間も自分のために使えるようになる

 ⑧人生の主役は自分

 ⑨相手の心が動く気持ちの伝え方

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

12月8日 の日

 

 

 

は、19年間勤務し続けた会社の勤務終了日でした。

メモ退社することを決意した時の記事はこちら

 

 
 
 
そして9日の朝、前日8日の本ブログのアクセス数を見たら。。
 
 


 
image
 
 
 


 
なんと14万ポーン
ちょうどアメトピに取り上げていただいたからなのですが、
ここまでのアクセスって私の場合はなかなかないのです。
年内では過去最高アクセスビックリマーク
 
 
 

 
そして、数字使い的にアクセス数を全てたしてみる。。
 
 

 
1+4+0+0+9+8=   22 (4)
 
 
順位を見ると
 
30代ファッションランキング    
 
そして全体ランキング  3+1=  
 
 
 
 
と見事に全ての本質が4になりました。
しかも、22は特別な数字のマスターナンバー!
 
 


 
これらの4を全てたすと12 = 3 になります。
まさに8日のサイクルと一緒音譜
そして私の本質の数字とも一緒音譜
 
 
 



これは数字がお祝いしてくれているラブ
セレンディピティは、このまま進んで行っていいよのサインと言われていますね流れ星
皆様も、ふとした瞬間に見る数字がゾロ目だったり、毎回同じ数字を見ることありませんか?
それは宇宙からのGOサインですよアップ
 
 



 
4の意味するところは、形に残す、積み重ね、継続、そして現実化。
 
 

{8CCEA99E-26EA-44AE-B8CD-5A5D2062FD90}

 


 
まさに今までブログに綴ってきた自分のコーデ記録。
会社員時代の自分の内面、心境、そして日々の記録。
 
 


 
縛りがある中で、書けないことも多かったけど、
自分と向き合い綴ってきたことで、自分の心と向き合う時間を作ることがブログを通してできていたと思います。
 
 



 
私のサイクルは今8で、ちょうど達成、成果の年。
過去7年間でやってきたことを全て受け取る年。
締めくくりが、夢だったフランスでの年越しになりそうだし、
本当に何から何まで充実した幸せと喜びに満ちた1年となりましたピンクハート
 
 




 
そんな私の9年サイクルを振り返ってみると、まさに自分探し7の9年だったように思うのです。
 





{91D63918-C7F0-4D9F-B2E5-450C164A31A7}




 

 
この7は私が人生で目標とする右の数字。
ちょうどサイクル1の時に、自分が他人軸で生きていることに気づき自分軸というものを意識するスタートの年でした。
まさに自分軸に戻すためのタネを蒔いたのです。
 
 
 


 
言いたいことが言えない自分。
全て自分の責任にして、色んな重荷を背負い、何かあれば自分を責める自分。
自分が何をしたいか、求めているかがわからない自分。
そんな自分だから、さらに周りにエネルギーを持って行かれる。
人生を何物かに操られているような感覚。
だから先がわからなくて不安になる。

 
 
 
 

 
そこから、自分軸に戻すために。。
 
 
 


 
ひらめき電球自分の心の声を聞いてあげる。
ひらめき電球自分に優しい言葉をかける。(ムツゴロウさんのように、よしよし〜と
自分を可愛がる 笑)
ひらめき電球五感を高める。
ひらめき電球ノートワークをする。
ひらめき電球瞑想する。

 
 
 
そして、自分と向き合う時間をとれるブログ。
大きな影響を与えてくれたことは間違いありませんラブ

 
 

 
そして数秘にも出会いました。
そこで確信に変わったのですアップ
 
 


 
気付いたら、自分の心の声を聞き、自分を大切にすることができるようになっていました。
自分が求めることも敏感に感じることができるようになりました。
そうしたら、人生がガラッと変わっていきました。
出会う人も変わりました。


 
 

 
 
楽しむことを追求することの3。
心が喜ぶことをしていくことで、本当の自分がやりたいこと=自分軸で生きる喜びを伝えたい。
それは、数字を通してだったり、ブログでの発信だったり、セミナーだったり!!
 
 


 
大企業という安定、でも周りを見えない壁で囲われた4の世界から創造の世界、不安定な世界、でもワクワク楽しい3の世界へ。
 
 
 


自分軸=人生の主役は自分。
主人公マインド。
 
 



 
そこには、喜びも、悲しみも、幸せも、苦しさも、いろんなことがあるかもしれないけれど、全て選択しているのは自分。
決めているのは自分。
自分で決められるからこそ、なりたい自分、生きたい人生を生きられる。
 
 
 


 
自分探し→自分軸に戻す この9年サイクルの集大成が、こんなタイミングで目に見える形で現れてくれました。
まさに現実化の4!
宇宙から祝福されているドキドキと受け止めましたラブラブ
 
 
 


{5D566308-1861-488C-B301-6493D6D09AA1}






 
自分軸で生きていると、こんな嬉しいことへの気付きや引き寄せがたくさん起きて来るんです流れ星
来年からの自分がますます楽しみになるのでした音譜
 
 
 
 
そして自分の本質がわからない方、自分軸に戻したい方、サイクルでどんなタネを蒔けばいいかわからない方は、数秘が助けてくれますよウインク
なんども言いますが、数字が全てではありません。
助けてくれるけど、決めるのも舵取りするのも自分です流れ星
 
 
 
読み解きしていると、持っている数字によって自分軸に戻すための方法に傾向があることに気付きました!
来年から読み解きは有料になりますが、そこも合わせて伝えていけたらいいなと思っていますアップ
 
 
 

 
世の中の全ての人が自分軸で生きられたら、きっとさらに豊かで幸せに満ちた世界になると信じていますおねがいハート
 
 



 
長文にお付き合いくださりありがとうございました。