アラフォー女子毎日のコーデブログ 

 優季の裏ブログへようこそラローズ10

 

初めての方はこちらをご覧くださいラローズ25

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

※アメンバーは受け付けておりません。

メッセージは上のリンクから本ブログまでお願いします。

 

 

 

 

 

 

宝石白自分軸で生きる宝石白について記事にしています

 

 

 

   ①心とつながること

 ②読み解きのご感想から

 ③読み解きのご感想から

 ④引き寄せは自分軸から?

 ⑤執着しない=自分を信じることで引き寄せた  夢

 ⑥自分の本質を知る方法

 ⑦時間も自分のために使えるようになる

 ⑧人生の主役は自分

 ⑨相手の心が動く気持ちの伝え方

 ⑩自分軸で生きるとすごいものが手に入る

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

とうとう夢が叶います♡

感性を磨けたらいいな〜。

 

 

 

 

自分の感覚を研ぎ澄ますこと=五感で感じること♡

肉体を持って生まれた私たち。

この肉体を通して感じることで、心と繋がることが

よりできるようになる!

 

 

 

 

 

ただ祈ったり、願っていたり、瞑想ばかりしていてもダメなん

ですよね♡

体と心は繋がっている。

どちらも大事。

 

 

 

どんなことを感じるかなむらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

image

 

 

 

 

素敵な景色が撮れたらUPさせてくださいねラブ

 

 

 

行って来ます♡