ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

ご訪問ありがとうございます

初めての方はこちらから→

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 
いきなりですが、
母の日のプレゼントって難しくないですか?滝汗

我が家の場合
両家ともお花はあまり喜ばないし
(プレゼントしたらわざわざ高い時期に
花を買うなんて勿体無い!
って言いそうネガティブ)

毎年、ちょっとした小物なんかを
渡しているのですが、そろそろネタ切れですえーん

毎年、子供達一同として渡しているのですが、
他の兄弟がみんな男なので
何をプレゼントするか考えるのは私チーン
もう面倒なので我が家は我が家で渡したいけど、
「今年はどうするの?」と
連絡がくるので結果的に手配してしまってます汗うさぎ

奥さんがいてくれたら
交互に手配とかできそうだなと思うので

早よ結婚しろ
と毎年呪い祝福をかけています真顔

ということで
毎年頭を悩ませる母の日ですが

今年はこちらをプレゼントしました!

憧れのドットールヴラニエスです酔っ払い


WESTって香りが大好きで
いつか欲しいなとずっと思っていたのですが、
なくなってしまったんですねゲッソリゲッソリ

悲しいハートブレイクハートブレイク

まぁ自分の家用ではないので関係ないのですが←

プレゼントには
ド定番のROSSO NOBILEをチョイスしましたピンクハート

他のプチプラアイテムにも
赤ワインの香りはありますが
こちらはレベチで高級感のある香りがしますよねちゅー

両家とも、ドットールヴラニエスのことは知らなかったみたいですが、香りを気に入ってくれたみたいですニコニコ

ああ、我が家もいつか憧れの香りを手に入れたい…

そして、
今年ドットールヴラニエスをあげてしまったことで
来年のハードルが高いですオエー

どうしよう昇天

その前に父の日どうしよう←
(父の日こそ何をあげたらいいか毎年分からない昇天)

2年前も紹介しましたが、
我が家では今もこちらのアロマオイルを
使用していますニコニコ


いくら稼いだところで
ドットールヴラニエスを買うのは
躊躇していまいそうですが、
いつか絶対手に入れたいものの一つですにっこり





 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらの人気記事もぜひキラキラ
ピンクハートアメトピ掲載記事
カップボードで後悔してること→
妻の意見を採用したカップボード→
念願の時計を購入しやらかした夫→
友人達に貰った嬉しすぎるDior→
「終の住処」の購入を決めた理由→
マイホーム購入時拘ったキッチン→
新築マンション買い後悔してること→
2人暮らしで買った約8万の炊飯器→
新築マンションの購入を選んだ訳→
 
ブルーハート夫婦おすすめ記事
ホテルライクな洗面所の完成→
【卵巣年齢40歳】ギリギリ20代女の採卵結果→