ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

ご訪問ありがとうございます

初めての方はこちらから→

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 
4月の上旬から産休に入っていたのですが、

最終出社を終えて家に帰ると
なんと夫がプレゼントを買ってきてくれていましたポーンポーン

普段あまりサプライズをしない夫なので
もうびっくり!!!


憧れのこちらを手に入れましたデレデレ




ディプティックですちゅーちゅー


ずーっと気になっていたのですが、

なかなか手を出せるお値段ではなく

遠くから眺めるだけの存在でしたので

とっっても嬉しかったですお願い





どれも良い香りで、
日替わりで3種類を楽しんでます花束


そして
我が家は貧乏性なので←
少しでも長く楽しむためにこんな物も買いました。



通常は、ロウを平等に減らすため
長時間火をつけていないといけないらしい
のですが、これなら時間を気にせず楽しめます!!

香りがしなくなったらロウを捨てて
新しいロウを溶かせばいいらしいですふんわりリボン

3〜4回同じキャンドルを温めていますが
今のところ香りも楽しめますし、
ロウも減っていないので、本当に長く楽しめそう!

キャンドルウォーマー自体に
お金はかかりましたが、
お高いキャンドルを長く楽しめると思えば
安い買い物だったかもですニヤリ


記念のプレゼントでもあるので、
できるだけ大切に使おうと思いますウインク

 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらの人気記事もぜひキラキラ
 
ピンクハートアメトピ掲載記事
カップボードで後悔してること→
妻の意見を採用したカップボード→
念願の時計を購入しやらかした夫→
友人達に貰った嬉しすぎるDior→
「終の住処」の購入を決めた理由→
マイホーム購入時拘ったキッチン→
新築マンション買い後悔してること→
2人暮らしで買った約8万の炊飯器→
新築マンションの購入を選んだ訳→
 
ブルーハート夫婦おすすめ記事
ホテルライクな洗面所の完成→
【卵巣年齢40歳】ギリギリ20代女の採卵結果→