ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

ご訪問ありがとうございます

初めての方はこちらから→

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ


最近、夜ご飯の後のプチ贅沢として
お茶とお菓子を楽しむ時間が増えました

本当は太るし、夜食べるのは良くないのは
分かっているのですが
平日だとなかなか難しいので
罪悪感を少しでも減らすため
お菓子は少しだけにしてます


一日疲れた夜に
美味しいお菓子とお茶をいただくことで
ほっと一息つく時間が癒しです

私実は結構不眠ぎみでして
カフェイン取ると影響されやすいのか?
午前中以外なるべくカフェインを
避けているのでカフェインレスがメインです

夫は寝る直前にコーヒーを飲んでも
一瞬で寝るので羨ましい限り

カフェインレスのものを
色々とお茶やコーヒーを試してみたのですが、
最近の我が家のお気に入りの嗜好品を紹介しますウインク




まずはこちらのトワイニング

これ香りがすごく良いんですよね
こちらはカフェイン入ってるものなのですが
やはりカフェインレスとは香りの良さが
段違いです

 
こちらはお友達からもらったルイボスティー

両方とも香りが良く、ほのかに甘いのでお気に入りです

妊娠中でも安心して飲めるのもうれしい

ピッコロはアプリコットやハニー
ヤミーはストロベリーとバニラ
のお味で、個人的には
ピッコロの方が好みかなーという感じです




ティーポンド

こちらも貰い物なんですが、
香りの豊かさにびっくりしました

まるでお花畑にいるかのような
華やかな香りが広がります

ハーブティーなので若干好みが分かれる
ところかもしれませんが、
プレゼントなどにもぴったりだと思います!


最後は、我々夫婦が一番お気に入りのこちら

TWG


横浜高島屋





 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらの人気記事もぜひキラキラ
 
ピンクハートアメトピ掲載記事
カップボードで後悔してること→
妻の意見を採用したカップボード→
念願の時計を購入しやらかした夫→
友人達に貰った嬉しすぎるDior→
「終の住処」の購入を決めた理由→
マイホーム購入時拘ったキッチン→
新築マンション買い後悔してること→
2人暮らしで買った約8万の炊飯器→
新築マンションの購入を選んだ訳→
 
ブルーハート夫婦おすすめ記事
ホテルライクな洗面所の完成→
【卵巣年齢40歳】ギリギリ20代女の採卵結果→