ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

ご訪問ありがとうございます

初めての方はこちらから→

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 
かなり前の話ですが、岡山県倉敷に旅行しました!

初めての滞在だったのですが、大満足の旅でしたニコニコ

ちょうど大原美術館が閉まっていたのだけが心残りですえーん

さて、今回の旅では我々の新しい趣味が増えました!



何かというと


フルーツを食すことですりんごさくらんぼバナナ



今までの夫は、まさかのフルーツ嫌いポーン


せっかくフルーツが有名な岡山県に行くのに、フルーツにまるで興味なし滝汗滝汗

いやいや、フルーツを食べないなんてありえない…!

美味しそうなパフェのお店が山ほどあるのに!!


夫は、
私が行きたいと言えばいいよと言ってくれるので
説得というほどゴリ押しした訳ではないのですが、

万が一混んでいて
「やっぱり食べるのやめよう」
と言われる可能性をなくすため

旅行前、夫に
「何が一番楽しみ??」
と聞かれる度に

「パフェ」

と呪文のように唱えていましたニヤリ




そして旅行当日

パフェを食いっぱぐれることがないよう、
なんならパフェメインで旅程を考え←


こちらのお店にお邪魔しましたイエローハーツ

くらしき桃子


そして私は甘平のパフェを、夫はいちごのパフェを注文カップケーキ






もう見ただけで美味しいってわかりますよね酔っ払い

パフェの中身はほぼフルーツ!!
生クリームとかコーンフレークとかが入ってるパフェもそれはそれで美味しいのですが、フルーツたっぷりの贅沢感には敵わないですよね酔っ払い酔っ払い


想像していたよりめちゃくちゃ美味しかったですラブ


夫は柑橘類が嫌いらしいのですが、
甘平を食べてそのおいしさに驚愕していました!


ドリンクも頼んだので、2人で5000円を超えていましたが、大満足のおやつになりましたスター




そして翌日…

夫の希望で、再度同じお店にお邪魔しましたニヤニヤ笑

これには私もびっくりですポーン


次の日はシャインマスカットのパフェと
白いちごのパフェをチョイスイエローハート





両方ともびっくりするくらい美味しかったですルンルン

特に白いちごが甘すぎてびっくりしました!!

シャインマスカットは安定のおいしさピンクハート

心なしかスーパーとかでいつも買うシャインマスカットより美味しく感じました。

夫も
「今まで食べたシャインマスカットの中で一番美味しい。最高」
と、昨日までフルーツ嫌いだった人物とは思えない発言をしていました笑

旅先でいつもと違うことに挑戦した結果、
価値観がまるきり変わってしまった夫でしたウインク

最近は近場でもフルーツパフェのお店を探して食べにいくようになり、完全に我が家のブームです流れ星


そしてなんと

あまりにも甘平が美味しかったので


買ってしまいましたちゅー



訳あり品だったので大きさがまばらで

見た目もそんなに良くありませんが

味は大変美味しかったです。


ジューシーさがたまりませんデレデレデレデレ



たくさん届いたので、お互いの両親にもお裾分けし、喜んでもらえました!!


同じ果物でも品種によって味が全然違うのを学んだので、これからは色々と食べ比べなどもしてみたいと思っています爆笑



旅行の情報はKindle Unlimitedで読み放題のるるぶで全て仕入れました

 
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらの人気記事もぜひキラキラ
 
ピンクハートアメトピ掲載記事
カップボードで後悔してること→
妻の意見を採用したカップボード→
念願の時計を購入しやらかした夫→
友人達に貰った嬉しすぎるDior→
「終の住処」の購入を決めた理由→
マイホーム購入時拘ったキッチン→
新築マンション買い後悔してること→
2人暮らしで買った約8万の炊飯器→
新築マンションの購入を選んだ訳→
 
ブルーハート夫婦おすすめ記事
ホテルライクな洗面所の完成→
【卵巣年齢40歳】ギリギリ20代女の採卵結果→