昨日のHAPPY

 

コスメカウンターで

優しいBAさんと出会えた照れ

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\明日スタート!/

 

イベントバナー

 

 

\まだまだ大人気のシアー!/

 

 

 

 

 

 

 

\香りが濃くて大好き!/

 

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

 

 

小学校も幼稚園も

 

学級懇談だったり

家庭訪問だったりで

 

結構バタバタしてて

なかなか落ち着かないですが…アセアセ

 

 

どうしても欲しいものがあって

 

大急ぎで買いに行った

アイテム

 

をご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
リップモンスターキラキラ
 
 
20日に発売の新色
欲しかったので
 
まだ残ってるかな…
 
と心配しつつ慌てて
売り場に行ったら
 
 
 
 
ちょうどカネボウのBAさんが
品出しされてて
 
何かお探しですか?
 
と声を掛けて下さりお願い
 
 
 
 
欲しかった2点
無事GETできましたーデレデレ
 
 
 
 
特に欲しかったのが
この苔色モンスターキラキラ
 
 
 
 
別のカラーのリップに
重ね付けすることで
 
色変できる優れものニヒヒ
 
BAさんは味変って言ってましたw
 
 
 
 
これだけ塗ると
ほんっとこのままの色味
ですがw
 
 
重ね付けすることで
 
似合わないかも…
っていうカラーも
チェンジできて
 
楽しい指差し
 
 
 
 
そして
リップモンスター15番キラキラ
 
 
気になってたのに
売り場で残ってなくて
ショック受けてたら
 
BAさんが
 
めっちゃ人気で
すぐ売れちゃってて…
 
秘密の場所から出してきますね!
 
って在庫出して来てくれました笑い泣き
 
 
 
 
リプモンにハマり始めて
色んなカラーを持ってますが
 
15はカラーチャートだと
明るめの部類に入ってて
 
春らしいなと迷わずGETお願い
 
 
 
 
もうどちらも在庫少なくて
ラッキーでしたね!
 
って言われたので
ほんと駆け込みセーフでしたランニング
 
 
 
 
ちなみに実は少し前に
超大人気の03もGETしてて
 
 
ちょうどKATEのコーナーで
リプモンの色を悩んでる方に
キレイな色ね!
って褒めてもらえましたよだれ
 
 
 
 
人気カラーなだけあって
マジで使いやすいOK
 
 
 
 
しかもその後
お世話になったBAさんの
お誘いでコスメカウンターへ笑い
 
 
肌診断とかメイクとか
色々してもらって
大満足でしたラブ
 
 
購入品もあるので
またご紹介しますグッ
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村