昨日のHAPPY

 

ちょっと疲れが

溜まってたので

 

スーパーでお菓子を

買ってきて

一人でパーリィしましたニヒヒ

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\大人気アイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

\クリームと化粧水が2度完売!/

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

スーパーで

昨日紹介したエコバッグ

をレジで出したら

 

レジのおばちゃんに

それ何!?って

めっちゃ聞かれましたびっくり

 

 

欲しいわ~

どこで売ってる?

 

って聞かれたので

お教えました笑い

 

 

\私はSHEINで買いました/

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

*outfit*

 

 

 

トップス:meri

ボトムス:HUG.U

バッグ:クロスチャーム

シューズ:しまむら

 

 

年齢を重ねると

どうしてもネガティブに

なりがちですが…

 

 

年齢を重ねた女性こそ

似合ってくる!

 

っていうアイテムは

嬉しくなりますよね指差し

 

 

そんなアイテムが揃ってて

 

35歳から向きの

体型カバーもしてくれる

 

こちら↓

 

 

 

 

ネイビー着てますおいで

 

 

たくさんのブロガーさんが

虜になってるmeriデレデレ

 

 

アラフォーを迎えてる

私もよく買ってます電球

 

 

 

 

ふんわりボリューミーで

身体のラインを拾わず

体型カバーバッチリグッ

 

 

 

 

しかもこのモモンガデザイン

もっさりしてなくておしゃんお願い

 

 

素材もポンチ素材で

見た目も高級感ありルンルン

 

 

あえてデメリットを

あげるとすれば…

 

ちょっと重いかな。

 

 

洗濯のとき

我が家のハンガーがツラそうw

 

 

着てるときは

特に気にならないので

肩がこるとかはないですOK

 

 

\近々再販も色々!/

 

 

 

 

 

 

 

ボトムスはこちら↓

 

 

 

 

ブルーベリーのレギュラー

履いてますパー

 

 

 

 

履きやすいし合わせやすい

シンプルなデザイン

 

のカラーパンツラブ

 

 

 

 

しゃり感って書いてますが

冷感っていうわけではないので

冬から愛用してますウインク

 

 

 

 

ネックレスはこちら↓

 

 

 

 

柄アリのトップスにも

負けず馴染んてくれるので

 

 

 

 

ゴールドも持ってますOK

 

 

 

 

バッグはこちら↓

 

 

 

 

 

 

中にアルミポケットもあって

これからの季節

 

汗をかくような

ペットボトルとかも入れても安心照れ

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村