昨日のHAPPY

 

次男が朝から

トイレ成功~お願い

 

朝から私がハイテンションw

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

\本日市場の日!/

 

イベントバナー

 

 

\母の日の準備お忘れなく!/

 

 

 

 

 

 

 

\スキンケアジプシーさんにもオススメ!/

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 
SHEINでポチった
アイテムが届きまして…
 
どれも大正解デレデレ

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

女子高生が使うとか言うけど

アラフォーでも全然OK指差し

 

 

服は珍しいものもあって

他の人とかぶりにくいし

カワイイのもあって

 

バッグやアクセも

ハイクオリティで安いので

 

もう沼ってますニヒヒ

 

 

 

 

定期的に

爆買いしちゃうんですが

 今回


安くて

大満足だった小物


をご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
くしゅくしゅ
エコバッグキラキラ
 
ライトパープル買いましたパー
 
 
 
 
クーポンも使って
234円でした星
 
 
今話題の
畳まない伸びる
ミニエコバッグラブ
 
 
 
 
なんと
こんなに小さいんですびっくり
 
 
小さいので今トレンドの
マイクロバッグにさえ
入っちゃいそうなぐらいグッ
 
 
 
 
しかも柔らかいので
こんな感じでくしゃくしゃ
にしてもバッグに押し込めるw
 
 
 
素材感upで載せますが…
 
 
集合体恐怖症の方は
ちょっとキツイかも?
 
とも思うので
念のため以下ご注意注意
 
 
 
 
 
 

 

   

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで
くしゅくしゅした素材の
エコバッグ照れ
 
 
 
 
持つと重力で
ちょいたるーんとするのが
おもしろい笑い泣き
 
 
しかし大事なのは
どれだけ入るかおいで
 
 
\実験!/
 
 
 
最近業務スーパーで
毎回絶対買ってる
韓国のり12個入り笑い
 
 
こんなに大きいものは
さすがに入らんだろ?
 
とか思ってたら…
 
 
 
 
入ったーポーン
 
 
旦那もビックリしてたw
 
 
なんならまだ
くしゅくしゅの部分が
残ってる感あるから
 
多分
まだ大きいものも入る真顔
 
 
 
 
じゃあ重いものはどうや?
ってことで
 
ドンキで買った
赤からポン酢キラキラ
 
 
まだ未開封なので
フルマックス重力w
 
 
 
 
さすがにちょっと
ツラそうー笑い泣き
 
 
短時間なら大丈夫そうですが
重いものには向かないかも?
 
 
\というのも/
 
 
 
こんな感じの
透け感がある薄さ
なんですよね電球
 
 
そのおかげで
コンパクトに畳めるし
軽いんですけどね指差し
 
 
 
 
なので
重いものを入れたときは
 
さっと帰るか
赤ちゃんみたいに抱えるか
 
で使おうと思います笑ううさぎ
 
 
 
 
ほんとこのコンパクトさ
って今までなかったので
便利すぎて…飛び出すハート
 
 
私は母の日に
ばぁばにプレゼントしようかな
って思ってますウインク
 
前もエコバッグプレゼントしたら
めっちゃ喜んでもらえたのでOK
 
 
\楽天でも色々!/

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村