株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験

 

 

本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

 

私、ゆゆん…

 

最近はマスクを外す

機会が多くなりましたにっこり

 

 

しかしそうなると

 

隠してたところも

ちゃんとメイクする

必要性が出てきて…

 

 

 

 

コロナが流行り始めてから

興味をなくしていたメイクを

久しぶりに楽しんでますラブ

 

 

ファンデーションも

久しぶり~!

 

って感じで

あれこれ気になってたら

 

今回

 

キスミー フェルム

シルキーフィットファンデ

 

をお試しさせていただきましたニコニコ

 

 

*キスミー*

 

 

 

キスミー フェルム

シルキーフィットファンデキラキラ

 
今回は特別に
下地の方もいただきました飛び出すハート
 
ありがとうございます!
 
 
\今回ご紹介するのはこちら!/
 
 
 
ケースとレフィルが別なので
買い替え時もエコですよねおいで
 
 
 
 
商品の特徴の前に
私がめっちゃ感動したのが…
 
 
 
 
レフィルの裏に
のり?とかなくて
 
かちゃっとはめるだけポーン
 
 
コロナ前に
毎日しっかりメイクしてた頃は
 
こういうレフィルの
ベタベタするのが
めっちゃ嫌だったんですえーん
 
 
 
 
付属のパフも
ふわふわモチモチで
イィ感じラブ
 
 
 
 
しかもパクトもおしゃんで
結構コンパクトなので
持ち歩きにも便利そう笑ううさぎ
 
 
\商品特徴!/
 
 
 
右矢印くすみ・シミ・色ムラ
をふわっとぼかしながら
しっかりカバーキラキラ
 
 
右矢印ムラなく均一に
自然なつやを演出キラキラ
 
 
右矢印ふんわりやわらかい
仕上がりが続くキラキラ
 
 
右矢印するする伸びて
長時間よれにくいキラキラ
 
10時間化粧持ちデータ取得済み 
(当社調べ。効果には個人差があり。)
 
 
右矢印うるおい美容液成分配合キラキラ
 
ヒアルロン酸・コラーゲン・
ローヤルゼリーエキス︎・カミツレエキス・
ヒト型セラミド
 
 
右矢印SPF33 PA+++キラキラ
 
 
\肌大荒れのすっぴん!/
 
 
 
いやー、タイミング良く?
 
生理前の肌荒れしやすい
肌コンディションボロボロ
のときだったので笑い泣き
 
 
ニキビ跡やクマ、くすみ
などがどれぐらい変わるか
 
コンシーラーなしで
試してみましたグッ
 
普段はがっつり
コンシーラーで隠してます。
 
 
 
 
付属のパフで取ってみると
さらっとしてて
 
「シルキーフィットファンデ」
のシルキーさを感じました電球
 
 
\手にタッチアップしてみたら…/
 
 
 
今トレンドの
ナチュラルメイクにピッタリな
 
薄付きで厚塗り感もなく
手のほくろもふんわりカバーデレデレ
 
 
さらっと伸びてくれて
一塗りで声が出ました指差し
 
 
 
 
ついつい気になる部分って
隠したくなりますが
 
ふわっとぼかしながら
自然にカバー
 
って嬉しいですよねお願い
 
 
\で、顔に使ってみたら…/
 

 

やるで~

 

 

 

顔面工事中…

 

 
 
おぉ!?
 

 

 
 
 
確かにおでこの
ニキビ跡とかが
完全に隠れはしませんが
 
ぼかしてくれてる
感じで自然な仕上がり照れ
 
 
しかも更にビックリしたのが…
 
 
 
 
手に塗った部分を
こすってみても
 
 
 
 
手に付きにくくてびっくり
 
 
これは確かによれにくさに
繋がりそう!
 
ってビックリ&感動しましたOK
 
 
 
 
朝これを使って
幼稚園の送りに行ったんですが
 
ママ友に
 
メイク変えた?
 
って言われましたおいで
 
 
確かにいつもは
がっつり隠してるので
印象が違ったみたいで笑い泣き
 
 
厚化粧のBBAよりも
薄化粧のBBAの方が
品があるなんて言いますがw
 
 
 
 
まさに自然なぼかしの
ナチュラルメイクで
 
アラフォーにもピッタリな
ファンデです飛び出すハート
 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材

『キスミー フェルム シルキーフィットファンデ』

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村