昨日のHAPPY

 

看病疲れで

このままじゃダメだ!

って気合でシャトレーゼに行き

 

甘いもの補給できたよだれ

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

\本日ワンダフルデー!/

 

イベントバナー

 

 

\春に向けて人気アイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

\待望の新商品もイィですよ!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

昨日はKATEの購入品

を紹介しましたが…

 

ほんとはこれを

買いに行ったんです!

 

っていうのがあるので。

 

 

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

セザンヌとキャンメイクキラキラ

 
 
プチプラの王道ですよねデレデレ
 
 
もう売り場で
あれも!これも!って
目移りしちゃうぐらい笑い
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
セザンヌのハイライトキラキラ
 
シェルピンク買いましたパー
 
 
 
 
 
 
テスターでチェックしたら
口コミもかなりイィ
シェルピンクが一番
気に入ったのでお買い上げ照れ
 
 
 
 
まさにハイライト向きな
薄付きのピンクで
キラキララメがカワイイお願い
 
 
これ、
めっちゃビックリしたのが…
 
 
 
 
時間が経った帰宅後でも
光を集めてくれてるおねがい
 
 
ギラギラした感じもなく
自然な感じツヤピカーン!
ってなってて
 
思わず鏡を見てにんまりニヒヒ
 
 
 
 
前にトップブロガーさんに
 
アラフォーになってきたら
艶大事だよ!
 
って教えてもらったので
これで自然に取り入れますにっこり
 
艶で色々と飛ばす作戦だそうです!
 
 
これも良さげなので
気になってます↓
 
 
 
\もう1点がこちら!/
 
 
 
キャンメイクの
涙袋コンシーラーキラキラ
 
ピンクベージュ買いましたパー
 

 

 

 

涙袋コンシーラー

ってことなんですが

 

他にも色々使えるって

色んな方がオススメされてたので

気になってましたラブ

 

 

だからかこのカラーだけ

売り場でラス1

だったので

 

思わず鷲掴みしましたびっくり

 

 

 

 

こんな細いペンシルでも

デザインが可愛すぎ飛び出すハート

 
 
そしてご注意ください↓
 
 
 
 
繰り出したら戻せません不安
 
 
パッケージの目のつくところに
書いてありましたおいで
 
 
そんなこと書かれたら…
 
 
 
 
そろーり
 
そろーり
 
 
 
 
怖くて
めっちゃゆっくりしか
回せない笑い泣き
 
 
私は涙袋よりは
眉の下などに使っていく
予定ですグッ
 
 
 
 
どちらも
大人気&ド定番気づき
 
 
テスターだけでも
良さを十分実感できたし
 
大満足のお買い物でした照れ
 
 
 
 
ということで昨日紹介した
KATEと合わせて
こんだけのお買い物でした指差し
 
 
 
息子たちがまだ体調不良で
引きこもってるので…
 
メイク研究でもしながら
リフレッシュします拍手
 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村