昨日のHAPPY


返却期限が迫ってて

焦ってたけど


読みたかった本を

無事読み切れた!

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

\使えるクーポン!/

 

イベントバナー

 

 

\春にも!ママにも!スニーカー!/

 

 

 

 

 

 

 

昨日は次男が

発熱で朝から病院不安

 

 

とりあえず

どれも陰性で風邪

っぽいので良かったアセアセ

 

熱の割に元気で

めっちゃ遊びまくってるw

 

 

おかげで私は

昨日発売のこちら

ポチできました↓

 

 

 

 

以前このビューラーを

ポチったショップです↓

 

 

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:UNIQLO

ボトムス:クラシカルエルフ

バッグ:しまむら

シューズ:NIKE

 

 

ってなわけで

朝からバタバタと

 

ラクチンコーデ

に着替えました拍手

 
 
 
 
JaVaコラボのタグ
がカワイイ
 
こちらのサロペキラキラ
 
 
ブラックのM着てますパー

 

 

 

 

インナーを着て

サロペットを着れば

もう即完成なので

 

急いでるときには

特に助かるコーデ指差し

 

 

 

 

ラクチンだしカワイイので

気に入ってはいるんですが…

 

素材的に特にブラックは

ホコリ目立ちますえーん

 

 

 

 

私は無印の洋服ブラシ

ケアしてます笑い

 

 

\1つあると便利です!/

 

 

 

 

 

 

インナーはユニクロの

こちら↓

 

 

 

 

最近は発熱外来で行っても

寒い外で待たされることも

ほぼなくなりましたが…

 

念のため暖かいニットとOK

 

 

 

 

リングはSHEINキラキラ

 

 

バッグもブルーにして

大好きな色を入れて

テンション上げて行きました笑ううさぎ

 

 

 

私の場合

家族の誰かが体調崩すと

 

看病疲れが

メンタルにくるんですよね…

 

パニック障害になってからなんですけど。

 

 

気分転換しながら気をつけますアセアセ

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村