*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日市場の日!/
 
イベントバナー

 

 

\まだ楽しめる福袋!/

 

 

 

 

 

 

 

\最近の推しリング!/

 

 

 

 
 
アウトレットバーゲン
で買ってきたものを
ご紹介してますが…
 
もう1点ご紹介しますニコニコ
 

 

*購入品*

 

 
 
T-falの
ハンディスチーマーキラキラ
 
 
\多分これと同じ?/
 
実はかなーり前から
欲しいとは思ってたものの
 
アイロン持ってるし
旦那はスーツ通勤じゃないし
 
なんやかんやで
言い訳して
 
買ってなかったんですアセアセ
 
 
\ま、いっか/
 
 
 
そんなんだったのに
 
今度お店行ったら
絶対買う
 
って心に決めた
きっかけがありましておいで
 
 
 
 
 それは
大掃除!
 
 
毎年家中のカーテンを
洗濯するんですが
 
どうしても
シワッシワになるんですえーん
 
 
それで年末に
シワシワのカーテンを見て
 
あのT-falのやつ
カーテンにも使えるやんびっくり
 
って閃きまして気づき
 
 
 
 
絶対買うぞー!
って意気込んで入店ランニング
 
 
 
 
種類が色々あって
店員さんに説明を聞いて
実演も見せてもらいながら
 
一番パワフルなやつに
決めましたグッ
 
 
 
 
ウイルス除去もできる
って知らなくて感動笑ううさぎ
 
 
しかもアウトレットの
他の店舗(アパレル系)の店員さんが
 
お店の商品のシワ取りに
買って行かれることも
多々あるんだとかおいで
 
 
 
 
パワフルな分
少し重みはありますが
 
タンクも大きくて
一気に作業するのに
ピッタリ照れ
 
 
 
 
しかも店員さんに
教えてもらって
目からウロコだったのが
 
布製のソファの
除菌消臭に使える
 
ということポーン
 
 
\我が家のソファはこれ!/
 
 
 
布製だと
 
焼肉とかした翌日は
えげつないんですよね…
 
 
しかも洗えないものなので
 
帰って一番に
ソファに使いました指差し
 
 
 
 
起動も早いし
一気にスチームが出てくれる
ので
 
ささーっと広範囲に
簡単に使えました拍手
 
 
 
 
ソファはシワもなく
 
ウイルスや臭いは
目には見えないので
 
良くなった!
とは言い切れませんが
 
気分さっぱりお願い
 
 
 
 
あとはもちろん
 
これ着よう!
と思った服が
シワシワで諦める
 
なんてときも
これで着たいときに着れるおねがい
 
 
\追加ヘッドも付いてました!/
 
 
 
ほんと何年も買い逃してきた
商品ですが
 
やっと買って良かったですラブ
 
 
ただ、これ買ってから
持ち運ぶのが大変で
 
結局ゆっくりバーゲンを
堪能できなかったというえーん
 
 
今日リベンジしたかったけど
無理そうで悲しい…
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
  

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村