*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 

 
\始まりました!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

お買い物マラソンも

始まりましたが…

 

スタートダッシュ

順調でしょうか?

 

 

残り1時間を切りましたが…

 

 

枚数制限がない

クーポンもまだあるので

 

私が持ってて

気に入ってるものや

 

今回ポチったものを

ご紹介しますニコニコ

 

 

*お買い物マラソン*

 

 

 

ここ最近一番オススメな

カップ付きトップスキラキラ

 

 

 

 

これ、ほんっと便利です笑ううさぎ

 

 

カーデの下に着るだけで

1枚で済むし

 

外出はもちろん

おうち時間のときもラクチン飛び出すハート

 

 

↓その他どれも愛用してる

ラディアンヌのアイテム指差し

 

 

 

 

 

 
こちらのショップは
 
返品交換制度も
しっかりしてる
 
ので
本気でオススメしてる
ショップですデレデレ
 
 
 
\続いてこちら!/
 
 
 
寒い冬の
レイヤードコーデにピッタリ
 
なこちらもオススメキラキラ
 
 
着丈が短いアイテムが
トレンドなのもあって
 
今年はこれを重宝してますOK
 
 
 
 
こちらのニットも
カワイイです照れ
 
 
 
\そして今回ポチ済なのが…/
 

 

 

 

 

 

白髪隠しカチューシャキラキラ

 
 
ほぼ半額の
49%オフクーポン
が出てるので
 
買ってみましたグッ
 
 
ちょうど私は頭頂部に
白髪が集合してるので…
 
届いたらまたレポします気づき

 

 

 

よきお買い物を~にっこり
 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村