*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 
スーパーセール開催中!
 
イベントバナー



 
 
スーパーで売ってるみたいな
がっつりチンゲン菜じゃなくて
まだ若い小さいやつですが
軽く茹でで食べたらおいしかったですラブ
 
てか最近野菜高くないですか?
 
買い物に行くたびに
高くて購買意欲が…えーん
 

 

*OOTD*

 

 
 
 

トップス:しまむら

ボトムス:しまむら

バッグ:Vis

シューズ:しまむら

 
 
ノーマークだったのに
「すごい!」が詰まったアイテムコーデ
です拍手
 
 
 
 
トップスのTシャツ…
 
ちょっと前のチラシの品だったんですが
完全ノーマーク笑い泣き
 
 
売り場でたまたま見かけて
え!すごすぎ!って感動して
思わず即カゴin!
 
 
というのも…
 
まずはデザインがすごい!
 
着回しやすいシンプルな
ブラックのTシャツに
胸元のブランドっぽい刺繍がカワイイんです!
 
 
 
 
次にお値段!
 
 
 
 
330円星
 
ほんとこれすごすぎません?笑い泣き
 
 
330円だからといって
薄すぎることもないし
みんながこぞって買ってたのも納得!
 
 
ほんとすごいが詰まってて
恐るべし、しまむらおいで
 
 
 
 
スカートはプチプラのあやさんコラボの
小花柄スカートキラキラ
 
ブルーのL履いてますパー
 
 
このブルーの色味が超好みで
開店アタックした思い出があります爆  笑
 
 
骨格ウェーブさんは
花柄プリーツスカートが合うって
ことなので久しぶりに履きましたOK
 
 
楽天でも花柄スカート↓
 
 
 
 
バッグは3年ぐらい前のもの。
 
フリルが可愛くて気に入ってますチュー
 
 
似たようなの↓
 
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメマスクたち↓

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****