*プチプラ愛☆ゆゆん*

 しまむら UNIQLO GU 
プチプラ大好き!

二児♂母

長男4歳・次男1歳

産後太り中アラサー
160/M~XL/24~24.5

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!
浮かない母コーデ

 
 

スーパーセール始まりましたね!

 

イベントバナー

 

 

 

 

私は今日日付変わった瞬間

一気に5店舗お買い物おいで

 

日用品メインですが

もしかしたら今日で完走するかもw

 

 

今日はまずオススメアイテムのご紹介ですニコニコ

 

 

*オススメ*

 

 

 
 
人気の
アルファベットネックレスキラキラ
 
 
こちら(PR)↓
 
ゴールドの方はすでに愛用してますが↓
 
 
 

 

 

 

こちらは名前のイニシャルで

Yをチョイス!

 

 

で、今回は夏にぴったりのシルバーで

新作のC!

 

 

 

 

あえてイニシャルを外してみましたグッ

 

 

Cにした理由は…

 

ぱっと見、幸運を呼ぶと言われている

ホースシューにも見えるし

 

chance, changeなど

イィ意味の単語がパッと思い浮かんだ

 

からです爆  笑

 
 
 
 
ちょっと寂しいかな?
と思った時に付けるだけで
ワンポイントになるのでオススメ!
 
 
同じショップさんのこちらの
トップスとも合いますルンルン
 
 
 
 
このネックレスは
季節問わず使えるので
1つ持ってると便利です照れ
 
 

またお昼ごろにコーデ投稿します!

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
Amebaさんにお声掛けいただき
リキューで出品中です。
 
 

 
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****