親愛なる皆様こんにちは

中井耀香ですニコ

何時もご訪問下さり有難うございます

 

5月2日の本日は

八十八夜ですねバイバイ


子供のころに、夏も近く八十八夜音譜

歌いながら手遊びした記憶がある方は昭和な方ですね

もちろん私もしましたよ拍手

 

立春から八十八日目をさす言葉です。

春から夏に移る季節の境目という意味ですよ



そーしーて

古神道数秘術では「八十八」という数は

スーパー大大吉数で、

喜び喜び数で大成功数です。

 

どなた様も大喜びする出来事を引き寄せられたり、

喜んだことが想像以上の大きな喜びごとになって自分に返ってくる数です。

 

なので、本日は

すごく小さなことでも大げさすぎるくらい喜びまくって下さい。

 

そしてこの日に喜び倍増スピードが上がる開運アクションは、

お米を食べることです。

 

米という字は分解すると八十八という文字です。

 

米寿(88歳)とは?長寿祝いの基礎知識|喜ばれるプレゼントと贈り ...

 

農家の方はこの時期に苗代に種もみをまき、

茶畑では茶摘みを始める目安の日にします。

鎌倉時代の「喫茶養生記」によると

茶は養生の仙薬なり」と記されていて、奈良時代に空海さんや最澄さんが中国から持ち帰った時は「薬」として飲まれていたんですよお茶お茶

 

毎年お米の消費量が減ってる日本ですが、

お米は日本人の「心」を作る大切な食べ物ですから

どんどん沢山お米食べる人が増えて欲しいです。

 

そしてこの八十八夜の日に新茶を飲むと不老長寿になって縁起がよいと言われています。

新茶を飲むのが叶わなくても日本茶を飲みながら健康で長生きするんだーとイメージしてみて下さい。

 

そして本日は庚申さんの日ですので、

早寝するのもお忘れなく。

 

八十八夜の本日は

小さなことを大喜びしてお米食べて日本茶飲んで早く寝ると、

大喜びする事が起こる種を作ることができますよ

 

officialな方のInstagramのリール動画にもアップしましたよ

是非こちらもチェックしてみて下さいね♪

 

 
5月4日の19時からインスタライブを開催しますOK
5月は開運アクション目白押し月間ですので、そちらをお話ししますね
要チェックですよ~にやり

 

今日も最後までお読み頂きありがとうごさいます

 

中井耀香

 

令和5年は「意識が現実になるスピードが早い年」です。

今年をどのように生きたら良いのか

難を避けて吉を呼ぶ為にしたらよい事や

これまでのネガティブなエネルギーの蓄積を自分で祓う方法など

沢山の知識が集まっている内容となっています。

最高の1年を送る為にも

まだご購入じゃない方はこちらをどうぞ

↓↓↓↓

今年も700名にご参加頂き神回だったと沢山の感動を生みました「中井耀香開運講座2023」のDVDが大発売中!

 

令和5年は「意識の年で門が開く年」です。

この年に意識したことが次の12年を作りますよ

講座の詳しい内容とご購入方法はこちらから下矢印下矢印

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

ほとんどお嫁に行きました

残り僅かKADOKAWAストアでご購入頂けます下矢印

 

 

 

▽ 1万5千人がご登録

中井耀香公式LINE

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

本屋さんで発見頂いたら、是非手に取ってみて下さいませねニコ

 

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

〈人気の記事〉

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ シェルネイルで金運アップ

晴れ 唯識と450円のかき揚げそば

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録