2023年中井耀香開運セミナースタート!

福井→大阪→東京

 

開運講座の日程

1月7日       (土)13時 福井会場

1月14日     (土)13時 大阪会場

1月21日     (土)13時 東京会場/オンライン

大阪・東京会場共に残席半分以下となっています!

1月22日東京会場の日はオンラインでの同時開催です

会場に来られない方やお家で受講されたい方はこちらにご参加下さい。

 

 

_____________________________________

 

親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

サッカーワールドカップサッカー

日本対クロアチア戦

本当に惜しかったですねおーっ!

初のベスト8突入目前で、惜敗となりました。

今度こそと選手もサポーターの方たちも、国民皆様も同じ想いだったと思います

 

参加国32か国の中から8組に分かれリーグ戦で決勝リーグに残れたら、そこからはトーナメント戦で勝たないと上に進んでいけないルールです。

 

 

 

「新しい景色を2022」を合言葉に、選手と監督と皆さんで口にされていました

 

先行で得点決まった時には、本当に新しい景色が見えるのかもー!と心が躍りましたラブラブビックリマーク

 

 

クロアチアの人って背が高くて足が長くて、体格が全然違います

そこの隙をついて、右CKからショートコーナーを使って堂安さんがクロスを入れて、こぼれたボールを前田大然が押し込んでゴールされました。

足の長いクロアチア人の隙を縫って、サクっと決めたのは、背の低さを上手く使ってたなって印象でした。

 

 

でも、すぐに追いつかれて、ずっと「1対1」の同点のままでした。

サッカーって本当に1秒が長く感じませんか?

1分経つのがこんなに遅いのかって毎回思います。

 

ウチの息子もサッカーをしていて、チームのキャプテンもしていたり、選抜メンバーに選ばれたこともあったので、サッカーは我が家にとっては、一番馴染みがあるスポーツなんです。

 

PK選って実力も大きいのですが、時の運も大きいです。

選手とキーパーの距離も近いですし、キーパーの「勘」で選手がどこに蹴るか予測して、蹴った瞬間に予測した場所に身体を移動させて止めないといけないからです。

それが、クロアチアのキーパーの方がちょっと上だったって事ですね。

 

でも、「新しい景色」は充分に見せて頂いたと思います

優勝経験国の、ドイツにもスペインにも勝ったのですから

それはもの凄く誇らしく、十二分に称えられるべきものでした。

 

 

試合後の堂安選手と三苫選手がグラウンドで泣き崩れていたのが、貰い泣きしました。

息子のチームでも、試合に負けて泣いてる子はその後無茶苦茶強くなっていた印象です。

「悔しい」は自身を成長させるバネとなるんですよね

ちなみにウチの子は、試合で負けても一度も泣かなかったぼけー

 

次は4年後ですね

4年後なら三苫選手は29才くらいなので、充分に選抜メンバーで大活躍されるでしょうしね

 

 

カタールまで沢山の日本人のサポーターの方の応援も、選手の方の力となり、テレビで視聴していた私達国民も力を頂きました

若い方が本当に多く、お金や仕事のやり繰りで大変だったと思います。

あんな遠くまで選手を応援しに行って下さってありがとうございました。

 

どの試合も、日本人応援団の声しか聞こえなかったです。

これも同じ民族として誇らしいことでした。

 

 

 

次は4年後ですね。

今から楽しみです。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

中井耀香

 

2023年中井耀香開運セミナースタート!

福井→大阪→東京&オンライン

 

大阪・東京会場共に残席半分以下となっています!

 

開運講座の日程

1月7日       (土)13時 福井会場

1月14日     (土)13時 大阪会場 

1月21日     (土)13時 東京会場/オンライン

 

1月22日東京会場の日はオンラインでの同時開催です

会場に来られない方やお家で受講されたい方はこちらにご参加下さい。

 

 

_____________________________________

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

全国的に続続お嫁に行ってる模様です♪

 

ご注文はこちらから下矢印下矢印

 

是非一家に一冊

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいラブラブ

 

 

AMAZON特典が受け取れないと仰る方はこちらを参考にして下さいませ下矢印

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

本屋さんで発見頂いたら、是非手に取ってみて下さいませねニコ

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 
 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈人気の記事〉

晴れ立冬に食べて開運

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録