中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023いよいよ発売スタート!

詳しい内容はこちら

ご予約はこちらから下矢印下矢印

 

是非一家に一冊

 

大切な方へのお届け物としてもお使い下さいラブラブ

________________________________________________________________________________

親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

いつもご訪問下さりありがとうございます

 

サッカーワールドカップサッカー

日本強豪スペインに逆転で勝って決勝進出しましたね

誇らしいです日本

 

というわけで、いよいよ令和4年も今月でラストですね

寒さは厳しくなりますが、空気が澄んで稟とした感じが良い時でもありますね♪

 

街はイルミネーションで美しく、朝の散歩も夜の散歩も防寒すれば楽しみな時です。

 

12月は華麗に締めくくりたいですね♪

 

今月はアクティブに動いた方が良いようです。

まさに活動期といってもよいくらい

自分でもどうしちゃったの?と思えるくらい動いて吉となります

運を動かすには、自分が動くことですからねチョキ

 

それでは

12月の神様メッセージをお伝え致しますね

 

ガイドの声を聞く

どんな方にも「守護霊さま」は憑いています

ここを無視しないこと、もっと信頼して教えて貰う事です

何でも自分が、自分がと「我」を押し通さずに

迷った時は「守護霊さんってば教えて」と甘えてみましょう

すると「あっこうしたらいいんだ」とピンと来たりします。

 

 

アクティブになる

 

季節はどっぷりと冬の様相を呈して来ましたし、身体も縮こまり気味になる時ですが、今月は頭も体も動かした方が良い時期です

今月どれだけ動いたかが、令和5年が決まると言ってもいいくらいですので、ちょっと疲れたなってくらいの時でも

「もうひと頑張りするか」と気合を入れて、動いて下さい

運動は運を動かすと書きますが、身体を動かすと運が動きまくる時ですね。

 

壊す

 

これは、不要な縁を壊すって意味です。

自分の自由を妨げる縁をこの時にぶっ壊すと来年の運気上がります。

自分を洗脳する人との縁をぶっ壊すとかの意味もあります。

一緒に居ると苦しくなる関係はこの時期にぶっ壊しましょう。

 

自由に生きることは、どこかに縛られずに自分できままに生きる事を現しているように感じますが、そうじゃなく「自らに由る」ことです

由るは因ると言う意味ですから、「自分が因を作る」ということです

自分から出て来た物事、出来事が自分の人生を作り、その責任も自らからが背負うことが出来ることが、「自由」ということです。

 

誰かに指示されないと動けれなかったり、自分のアタマで考えて行動できない状態が、自由じゃないという事です。

 

今月の神様メッセージ3つでした

繰り返しお読み頂いて、毎日の生活に取り入れて下さいませね。

 

明日には来年の開運セミナーの募集始めますね

 
セミナーの日程は
福井セミナー 1月7日(土)
大阪セミナー 1月14日(土)
東京セミナー&オンライン 1月21日(土)
 
今月もどうぞ宜しくお願い致します

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

中井耀香

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

 

中井耀香金運上昇カレンダー魂ふり2023全国一斉大発売!

全国的にお嫁に行ってる模様です♪

 

 

AMAZON特典が受け取れないと仰る方はこちらを参考にして下さいませ下矢印

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

中井耀香掲載されていますニコニコ

本屋さんで発見頂いたら、是非手に取ってみて下さいませねニコ

 

VOGUEJAPAN 9月号に掲載されています

 

 

ゆほびかゴールドさんに掲載されています♪

 
 

 

是非、書店さんやコンビニやスーパーなどで、見かけたら手に取ってみて下さいねOK

 

 

〈人気の記事〉

晴れ立冬に食べて開運

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

▽ Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録