親愛なる皆さまこんにちは、中井耀香です。

いつもご訪問くださり有難うございますニコ

 

来年の開運講座の早割は本日までです

ご参加ご希望の方はお早めに

 

オンライン参加は、1月22日にリアルタイムにご参加できなくても

視聴動画を直ぐにご覧いただけますので便利です

お仕事などのご都合が付かない方などは、是非オンラインを

詳細・お申し込み右矢印こちらから!

⭐︎オンラインでのご参加お申込み右矢印右矢印こちらから

------------------------------------------------

 

今日は大晦日ですね、年々1年が過ぎるのが早いですね

去年の記事ですが、こちら参考になります。

年末と大晦日にするとよい5つのこと

 

泣いても笑っても大晦日には変わりありませんから

どう騒いでも今日で令和3年は終わってしまいます

あれこれ出来なかったこと数えても仕方ありませんので

今年の皆様の10大ニュースとか作ってみませんか?

10こも思いつかないなら、5大ニュースとか、なんなら3大ニュースでも良いと思います

でも奇数の方が収まりよいので、3、5、7、10大ニュースが良いと思います

 

では、私の10大ニュースをお聞きくださいませ

 

①毎日誰かから「ありがとう」と言って貰えた


これは本当に毎日、LINE@やメールやSNSのメッセージやコメント欄などで、どなたかが私にありがとうと言って下さいました。

とても励みになったのと同時に、とても誇らしい気持ちになりました。

お返事出来てない方もいらっしゃるかもですが、ご容赦下さい。

全て拝読させて頂いています。

そして、沢山の頂き物も頂戴して有難うございました。御礼にも抜けがあるかもですが、こちらもお許し下さいませ


 

②4月からリスタートしたツイッターを毎日2回更新出来た

 


 

1日2回私が意識していることや、気づいたことや、誰かを励ますメッセージをつぶやいてします。

1千名さまのフォロワーさまが増えました。

感激です。来年も頑張ります。

 

③無事に今年も年を重ねて57歳まで生きられました

 

今年は人生初の救急車に乗る経験をしたりして、人って案外簡単に死ぬんだなっと感じました。というか常日頃からそう思ってしますが、再度実感したという事です。

毎日の10分が本当に奇跡的に頂いたものだと感じています。

来年もまた誕生日を迎える事ができるように、健康に留意して、毎日神様から頂く24時間を大切にしたいなっと思っています。

 

 

④古神道の基礎講座2DAYS開催して大好評だった


9月以降は全精力をこの講座に費やしました

繰り返し復習動画見てますが、毎回新しい発見があって、本当にすごいことを教えて頂いたんだなって震えています

等のメッセージ頂きます。

来年もフォロー動画やメール配信しますからね。理解を深めましょうね

 

⑤体重を毎日記録できた


年初から1.3キロ太って今年も終わってしまいますが、またパーソナルトレーニングも継続していますので、美容体重目指して、おばちゃんは頑張ります。

体重ガクッと下がってるところはファスティングした時です。

 

⑥将来の眼瞼下垂(がんけんかすい)に備えて5年ぶりにまぶたの切開手術をした


これは年取るとまぶたが下がって視界が狭くなるのを予防する為に、5年毎に少しずつまぶたを切っているんです。と言っても今回で2回目ですが、まぶたを切って糸で縫うのでなかなか大変でしたし痛かったですが、少しずつやっておくと将来楽です。

綺麗に歳を重ねている人は、少しずつメンテナンスしてるんだと思うんですよね。

大地真央さんみたいに年を重ねたいです

奇跡の60歳を目指しまする

 

⑦ブログやFacebookなどのヘッダーを変えた

お気づきの方もいらっしゃるかもですが、アメブロのヘッダーや、Facebookのヘッダーをデザインして貰いました

 



 

⑧チャチャが13歳になった。人間なら68歳


少しずつ白くなってきていますし、昔の様に機敏に動けなくなっていますが、食い意地張っていて、良く動きます。

まだまだ長生きして欲しい我が家の家族です。

 

image


⑨甲状腺が腫れて慌てた


今年の開運講座でも話しましたが、7の倍数の時に病気になると厄介とお伝えしたので、56歳の私は今年は病気に気を付けると話していたら

2月に喉が腫れていて驚きました

甲状腺の形のまんまで卵型でした、癌かもと騒いで2つの病院にいったら水が溜まっただけと言われて、3回注射で抜いたらもうたまらなくなりました。

中年女子は年々病気のリスクあがるので要注意です

 

image

 

 

⑩会社が19期目に突入した


いよいよ弊社も10代の最期の期に突入しました。地味にコツコツ続けてこれて有難いです。

来年はいよいよ20期目です。20年続く会社は1000社中4社らしいです。身が引き締まります。来年も頑張りまする

 

以上が私の今年の10大ニュースでした。

皆様の〇大ニュース聞かせ頂きたいです。

是非コメント欄にお書き下さいね♪

 

-----------------------------------------------

今年もコロナ禍で日の本は大騒ぎな一年でした。

ワクチン打てと同調圧力で苦しんでる方からも沢山ご連絡頂いたり、皆様も大変だっただろうなっと推察します。

 

1800年代の後半に、外食するお店が世界一有ったのは江戸の町でした。

日本人は昔から、外で誰かと食事しながらコミニケーションを取って情報交換したり、ストレス解消したりしていた民族なんです

それが制限されたことで、多くの人は苦しい時間を余儀なくされました。

若い方の失業や、メンタルヘルスに問題を抱える方も多く

これからの日本を支えてくれる若い方へのしわ寄せもとても心配しました。

 

来年はそんな事も落ち着いて、これまでと同じように、マスクなんてしないで、旅行に行ったり会食したりする「当たり前の日常」が取り戻せます様にと祈っていますお願い

 

来年はソーシャルディスタンスなんてしなくて、リアルなセミナーしたり、国内ツアーしたりと、人と人の交流ができる機会を増やしたいなっと思っています。

 

色々あっても、今年の最後を良い年だった!

と締めくくる事で、今年が良き事でくくられます

 

なので、あんな嫌なこと、こんな辛いこと 

思い出しても苦しいことがあったから

今年はあんまり良い年じゃなかった

っという思いで年を越すと、来年もそうなってしまいます。

なので、心安らかに年を越してくださいませねニコ

 

何はなくとも、今の私で幸せ

生きてただけで丸儲けしたぜー!!

っと大声で笑いましょう

そして、来年はもっともっともーっと幸せになりますよっと

「決断」いたしましたょうおーっ!

 

そして大晦日に毎年恒例ですが、

これだけは口にして締めくくりましょう

 

あ〜!

今年も良い年だった!

と声にだして下さいね♪

 

来年も皆さまが更に豊かに飛躍する年となります様にと祈念しております!

 

今年も沢山の皆様にご訪問頂きありがとうございました。

イイネやコメントにもとても励ましを頂きました

改めて御礼感謝申し上げます

 

本年もも最後までお読み頂いてありがとうございます

 

冬至に一陽来復のお札貼り忘れた方は大チャンスです!0時にお忘れなく!

他のお札もお貼り下さいね

皆様が大好きです!!!!

良い年をお迎え下さい

 

中井耀香 


今年の振り返りブログはこちら↓↓

 

いよいよ大晦日ですね。
来年の中井耀香開運セミナー2022の早割も本日最終日となりました。
 
東京、会場満席です。大阪会場増席しました
オンラインでのご参加が今年も大人気です。
半分以上の方はオンライン参加でのお申込み頂いています。
 
毎年最終日のお申し込みが殺到致しますので、お早めにお申し込み頂けたら嬉しいです。
 
来年の大きなお金が動く年に、是非自分自身の家に金運の大きなエネルギーが雪崩の様に流れ込む様に、大開運致しましょう

 

詳しくは

↓↓↓↓↓

2022年中井耀香開運セミナー
福井→大阪→東京&オンライン

「中井耀香の開運講座2022」に、

お申込み沢山の方から頂戴しております

本当にありがとうございます。

東京残り0 満席

大阪残り4 会場広くしました!

福井残り26

オンライン大人気です♪

image
 

開運講座の日程

1月 8日(土曜)13時  福井会場  残り26

1月15日(土曜)13 時 大阪会場  残り4

1月22日(土曜)13 時 東京会場  満席

1月22日(土曜)13 時  オンライン 大人気!

 

※オンラインはタイムリーにご受講できなくても大丈夫です。アーカイブ受講可能ですよOK

後日会場参加者の方にも復習動画配信致します

1年間ご視聴できます

 

1月22日の東京会場の日は、オンラインでの同時 開催です

会場に来られない方やお家で受講されたい方はこちらにご参加下さいね。

 

お申し込みはこちらから

 

 

中井耀香金運上昇カレンダー

すでにAmazonカレンダー部門1位になりました

有難うございます♪

中井耀香カレンダー

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

 

これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判

大手コンビニで大好評です!

 

 

 

婚活女子必見!
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』

 

 

 

神様にごひいきされたい方必読です!

 

 

 

人間関係のお清めはこちら!

 

 

〈人気の記事〉

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ12月の神様メッセージ

晴れ新嘗祭ですね

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

晴れ大鳥神社の酉の市

晴れ11月の神様メッセージ

晴れ明治節おめでとうございます!

晴れ日本はなぜ「権威」と「権力」を分けたのか?

晴れ自宅玄関開運法 やるといい事やってはいけない事編

晴れ知識をつける事と審神者力

 

中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録