親愛なる皆さまこんにちは、中井耀香です。

いつもご訪問くださり有難うございますニコ

 

いよいよ2021年も残り2日となりましたね

 

泣いても笑っても残り2日ですので、出来なかった大掃除の事とか、やり残したこと考えても仕方ないので、今年の総括をする2日間にしましょうにやり

 

今年のご自身の10大ニュース作ってみるとか

12か月に起こった印象深かったことを記録してみるとか

この2日間は今年の振り返りをしてみて下さいね

 

振り返ってみると「意外と私いろいろやれてたな」と気が付いて、自己肯定感が上がりますよグッ

 

私の1年はこんな感じでした

中井耀香の令和3年上半期編1月~3月まで

まずは

1月

コロナ禍で自宅で過ごす方が多くて、豪華な高額お節が大人気でしたが頼むの忘れてて

唯一頼めた神戸のお料理やさんから取寄せて

なんとかお正月らしく元旦スタート出来ました

お正月の雰囲気出すためにしつらえてみました
イマイチセンスないです泣
 
 
3日には石川県の山代温泉の「無可有」さんに行きましたよ
息子と2人でした。母はコロナが怖くて家から出たくないと引きこもってました(笑)
 
 
息子と2人でお正月の温泉旅行♨
 
北陸といえば蟹です。
こちらは香箱蟹@雌
 
 
今年の開運講座は福井からのスタートでしたが
こんな大雪でした。
中止も検討したのですが、何名かの方から
「今向かっています」とご連絡頂いたので、ご参加下さる方だけにと思って開催致しました
 
 
17名の方が、電車乗り継いだり、早い時間から車運転したりして下さって、遠くから駆けつけて下さいました。
大阪、富山、高山、三重、東京からも
本当に驚きましたし、有難いことでした。
そしてその後電車も国道も封鎖されて、2泊して頂くことになっちゃいました。自然界の事は人間にはどうにもできないですものね
 
 
ご参加頂いた皆様ありがとうございます。
本当生涯忘れられない日となりました。
テキストも雪で届かなくて、急遽家でコピーして代用したりしました(笑)
 
 
大阪セミナーも無事に開催出来ましたよ
 
コロナ禍の中でしたが、大阪のリッツカールトンで懇親会も出来ました。お隣どおし仕切りもして下さって、ご配慮いただきました。
結局懇親会できたのは、大阪セミナーご参加頂いた方だけでした。
 
 
 
 
月末には東京セミナーも無事に開催出来ました。
コロナもまだ騒がしく、東京都からの要請も厳しかったので、半分以下の人数制限で、懇親会も無しでの開催でした
 
 
オンラインも同時配信致しました。
初の試みでしたが、とても好評でした。
 
 
 
セミナー後はどの日程も個人鑑定させて頂き、沢山の方のお悩みに寄り添いましたよ
 
 
 
 
ラウンジでケーキ食べながら、深刻な話を伺う場面もしばしばにやり
 
 
 
 
オリジナルのお財布も今年も好評ですぐに完売
みんなお嫁に行ってくれました。
自分でいうのもなんですが、本当に効果ありましたよ。今年もお陰様でお金が殖えましたコインたち
 
image
 
2月
東京吉兆さんのラストの宴席にお呼ばれ致しました
初の「お座敷遊び」を体験しましたよ。
いわゆる、旦那衆と呼ばれる方の遊びですね
とても勉強になりました
神楽坂の芸者さんとパチリ
 
 
東京吉兆のおかみさんとパチリ。
お召し物も季節を感じるものでとても素敵でした。

 

 
節分の時でしたので、鬼の器に春を感じるお料理でした
「歳時記を食す」を心がけて作っております
と料理長さんのお言葉印象的でした
 
 
立春大吉と書いて焼いてある器を割って中のお料理を頂きました
老舗料亭の粋なおもてなしです。
感動ものでした。
 
image
 
お姉さんたちの踊り
こういう文化が次の時代にもその次にもキチンと継承して行って欲しいなって思いました。
お金持ちさんは、こんなお姉さんたちにお金貢いで下さい(笑)
 
 
節分から玄関につぼみを飾って、今年の運期アップ狙いました
小さな開運アクションの積み重ねが、後々大きな差になることを経験的に知ることはとても大切な事です。
 
image
 
セミナー終わってからはあちこち鑑定に行きましたよ
風水鑑定多かったです。
会社移転したいとか、売上上がらないかに見に来て欲しいとかいろいろ
羅盤はいつも2種類用意します
正確にしないと嫌なので。
 
 
そして息子が25歳になりました
お祝いは小松市の「つづら」さんでやりました
四半世紀前の大昔に結納をした料亭です
その時はその27年後に息子の誕生お祝いをするとは夢にも思いませんでした。
長生きはするものです(笑)
 
 
 
そして開運講座のDVD発売しました。
ずっと毎年楽しみにして下さる方も多く、DVDで受講するのが好きですと仰って下さる方もいて、本当にありがたいです。
毎日車の通勤の中でずっと流していますと言って下さる方や
落ち込んだ時にいつも先生のDVD流します。すると不思議と元気になります。と言って頂きます。
 
 
3月
息子と同じ学年の姪っ子の結婚式がありました。
コロナ禍の中でしたので、披露宴してお食事したりできなくて
お式だけでしたが、とても感動的な演出でしたよ
母も孫の結婚式に出れて良かったです。
やっぱり長生きすると良い事ありますね
元気があればなんでもできるです。
 
そして、大和さん主催で羽賀ヒカルさんとジョイントセミナー致しましたよ。
 
 
まだまだコロナ騒動のさ中でしので、1つのテーブルに座れるのがお1人という人数制限でした
ほとんどオンラインでご受講頂きました
今年は馬のモチーフが開運アイテムでしので、ずっとこの服を着ていました(笑)
 
 
そして、人生2度目のファスティングをやりました。
準備食1週間、断食5日、回復食1週間でした
出産後初めて「美容体重」に1日だけなりました笑
身体が無茶軽くて感動しましたが、1日だけでした。とほほぼけー
いまではすっかり元に戻っています。
冬はファスティングに不向きですので、また春にしたいと思います。
 

 

ファスティング中に頂くのはこれだけ

昆布だしに入れたくだいた梅干しです。

凄いご馳走に感じて五臓六腑にしみます

 
 
目黒川では桜が咲き始め、毎日今年もお散歩することが出来ました。
コロナ禍で目黒の桜を見にくる方が少なくて、今年はのんびり毎日桜を見ることが出来、日本人で良かったなっとしみじみ感じておりました。
 
imageimage
 
とそうこうしながらも、大好きな上田達也が出ているので帝国劇場に行きました。
私っておひとり様行動多いなって我ながら感じます(笑)
 
imageimage
 
 
上半期後半4月~6月編はこちら!
 
------------------------------------
 
そしていよいよ今年もカウントダウン目の前ですね
来年の中井耀香開運セミナー2022の早割も残り2日となりました。
東京、会場満席です。大阪会場増席しました
オンラインでのご参加が今年も大人気です。
半分以上の方はオンライン参加でのお申込み頂いています。
 
毎年最終日のお申し込みが殺到致しますので、お早めにお申し込み頂けたら嬉しいです。
来年の大きなお金が動く年に、是非自分自身の家に金運の大きなエネルギーが雪崩の様に流れ込む様に、大開運致しましょう

 

詳しくは

↓↓↓↓↓

2022年中井耀香開運セミナー
福井→大阪→東京&オンライン

「中井耀香の開運講座2022」に、

お申込み沢山の方から頂戴しております

本当にありがとうございます。

東京残り0 満席

大阪残り6 会場広くしました!

福井残り28

オンライン大人気です♪

image
 

開運講座の日程

1月 8日(土曜)13時  福井会場  残り28

1月15日(土曜)13 時 大阪会場  残り6

1月22日(土曜)13 時 東京会場  満席

1月22日(土曜)13 時  オンライン 大人気!

 

※オンラインはタイムリーにご受講できなくても大丈夫です。アーカイブ受講可能ですよOK

後日会場参加者の方にも復習動画配信致します

1年間ご視聴できます

 

1月22日の東京会場の日は、オンラインでの同時 開催です

会場に来られない方やお家で受講されたい方はこちらにご参加下さいね。

 

お申し込みはこちらから

 

 

中井耀香金運上昇カレンダー

すでにAmazonカレンダー部門1位になりました

有難うございます♪

中井耀香カレンダー

 

 

令和時代を生き抜く為に

運の流れを知ってくださいね

 

 

 

これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判

大手コンビニで大好評です!

 

 

 

婚活女子必見!
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』

 

 

 

神様にごひいきされたい方必読です!

 

 

 

人間関係のお清めはこちら!

 

 

〈人気の記事〉

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ来年は三匹の虎の年

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

晴れ五黄が真ん中に来る年に気を付けること

晴れ12月の神様メッセージ

晴れ新嘗祭ですね

晴れ今年も無事に歳を重ね57歳になりました♪

晴れ大鳥神社の酉の市

晴れ11月の神様メッセージ

晴れ明治節おめでとうございます!

晴れ日本はなぜ「権威」と「権力」を分けたのか?

晴れ自宅玄関開運法 やるといい事やってはいけない事編

晴れ知識をつける事と審神者力

 

中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

公式LINEはじめました!

中井耀香公式LINE

 

 

Twitterチャレンジ!

毎日2回つぶやいています

中井耀香Twitter

 

 

大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録