親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですウインク

いつもご訪問下さりありがとうございます





世の中吉本問題で大騒ぎの日本列島ですが(笑)

只今、時代の変わり目ですので、前時代的なやり方はどんどん崩壊していく流れなのです。


古い体質や考えにしがみついていると、益々生き残っていけません

今年の開運講座でもお話ししましたが、一番大切なことは「柔軟性(flexibility」なのですよ、奥さん!

 

時代が変わる時は特に柔軟な対応が求められます

そして、自分自身が柔軟にならないと実は、

楽しさを感じ難いのです


柔軟性は

男性より女性の方がこれは得意かもですね。

しなやかに変化していけるのは、いつの時代も女性ですねウインク

 

とそんな中、本日は先日お亡くなりになった、ジャニーズ帝国をお作りになったジャニー喜多川さんの人生の命式分析を動画で解説しましたよ


前回の山里亮太さんと蒼井優さんの分析も好評で

1週間で4千回再生となりましたニコニコ

詳しくはこちら

動画解説はこちら

 

どうしてジャニーさんを選んだかと申しますと、元号が変わるという事は時代が変わるということなのです。

その時は、それを象徴するできごとが起こります。

 

前時代に何らかの分野で大きな影響力を持った方がお亡くなりになるのです。

ある種の「日の本の法則」のようなものです。

 

平成の時代には

平成元年の6月に昭和の歌姫

美空ひばりさんが52歳のお若さでお亡くなりになりましたし

平成元年の2月には漫画界の神さま

手塚治虫さんが60歳のお若さでお亡くなりになりました。


どちらも老若男女共に名前が知れ渡り、

とても影響力のある人たちです。


そして、ある種の分野で礎となり時代を作られた方達です。



こんな感じで、令和に入り1.2年は前時代のある分野を築き名を成しとても影響力を持った方が亡くなります。


そんな時代の流れの中での1つの出来事として、今回ジャニーさんがお亡くなりになったのかなっと分析致しました。


 

ジャニーさんは言わずと知れたジャニーズ事務所の創業者でカリスマプロデューサーの方です。

日本の「男性アイドル」というエンターテイメントの分野を確固たるものにされました。

ジャニーズの人達は海外にまで影響力があるタレントさんも沢山いらっしゃいます


日本の女性でジャニーズのどなたかのファンだったという経験は多くの方にお有りだと思いますよ


私も高校時代はたのきんトリオの絶頂期で、

マッチ推しでしたし



シブがき隊はもっくん推しでした。


今はKAT-TUNの上田達也推しです👍



ファンの方達が、「先生ー!上田くん出てましたよ!」と動画と共に送ってくださって、愛を感じます(笑)

ありがとうございますラブラブ


以前アンアンの編集者さんに取材して頂いた時に、私の掲載記事の表紙が嵐の二宮さんでした


ジャニーズタレントが表紙の時にアンアンを買うのは40代女子と編集者さんが仰ってましたよ


10代から60代までの女子達を未だに興奮させて、沢山の年代のファン層を囲った、一大ビジネスを作られたのがジャニーさんです上差し


※今回はジャニーズさんの闇の部分はひとまず置いて解説しています。


 

ジャニー喜多川さんは


家族葬の時のお写真


1931年(昭和6年)10月23日のお生まれです

6+10+23→39

生命数39の方です。


周りにまとっている数霊もすべて大大吉の日に生まれており、「完璧な日」という日に生まれています。


魂の数は⑤⑤の方です。

芸能関係者って、⑤⑤の方多いんですよねうーん


 

今年の開運講座でもやりましたが、今年は③⑨の年ですので、魂数が39の人か、生命数が39の人にいろいろと起こるので、ある事を年初にやるようにいましたが、皆さまちゃんとおやりになったでしょうか?


まだ今年の開運講座のDVDが少しだけあるので、学びたいとおっしゃる方はお求めください。


ジャニーさんは生命数が39の方なので、今年注意が必要な方でした。


ご年齢もご高齢なので、致し方ないなとも思いますが、いろんな符号が重なってその時が来たということだと思います。

 

享年87歳とご高齢なので、動画では80年のサイクルで分析しましたよグッ


これはとても高度なテクニックなので、著書やセミナーでもお伝えしておりませんが

文章で書きつらいのですショック!

ちょっと熟練の技がいるので、個人鑑定で皆様にお伝えしている運のバイオリズムです。


生まれる前にご自分で決めてきた人生のシナリオといってもよいものですニコ


ジャニーさんは、「5」の付く年回りに風が変わるという「設定」をして来ました

5歳、15歳、25歳、35歳…

っといった感じです


これはどなたにもある10年のサイクルです

これに、30年のサイクル、80年のサイクル

などが有るのですよ。


生まれる前のシナリオで生まれた時から35歳までが苦難の時期「向かい風」というシナリオを描いていました。

本来の天命が開くのが35歳を過ぎたころからです。


この35歳までの間にジャニーさんはどんな苦難に遭いながらも、その中でジャニーズ帝国を築くきっかけやベースとなった出来事や、後に繋がる出会いに恵まれます


そして、36歳から運の風向きが「追い風

となった時に、今のジャニーズ事務所が飛躍するキッカケとなった、グループが世に出て、ここから流れが変わり出しました。


そんなこんなを踏まえて、ジャニー喜多川さんの87年の人生を「人生の風向き」を中心に中井耀香日本一の占い師らしく解説していますチョキ


是非ご覧くださいませねウインク






誰も話す相手が居ない場所で話してるので、辿々しい話し方になっていますが、頑張って訓練しますので、54歳の手習い的な感じですので

暖かく見守って頂けたら嬉しいです


是非、YouTubeのチャンネル登録して下さいねピンク音符

高評価やコメントなど頂けると励みになります


チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネルはこちらからハート


最後までお読み頂いて、ありがとうございます


中井耀香龍



 人気の記事はこちら!

晴れ宮迫さんと田村さんに学ぶ好感を呼ぶ謝り方


晴れ令和最初の夏の土用

 

晴れお散歩方位取り体験談続々!年収アップに突然の大金など!

 

晴れ山里亮太さんと蒼井優さんの結婚の分析!動画付き

 

晴れ老いてはますます壮(さか)んなるべし!

 

晴れ天赦日と一粒万倍日は最高に天に赦される!

 

晴れ人の悩みは十人十色

 

晴れシェルネイルで金運アップ

 

晴れくくりとほどきのお願い

 

晴れ唯識と450円のかき揚げそば

 

 

全国一斉に大発売!

 Amazon総合3位になりました

令和時代を華麗に幸せに迎える為に

新しい9つのバイオサイクルを知って下さいね!

 

詳しくは右矢印こちらから
ご注文は右矢印こちらから

image

 

今年の開運講座をノーカットで!

自宅学習出来る様に致しました。

残りわずかです

詳しい内容は右矢印右矢印こちらから

お申し込みは右矢印右矢印こちらから!

命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちらから

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

 チェックボックス中井耀香@LINE1万2千人越え!

友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

 

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

 

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してくださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル