親愛なる皆様こんにちは

中井耀香です

 

本日626日は、

天赦日×一粒万倍日

という、ハイパー幸運日ですね合格

 

天赦日(てんしゃくび)は日本の暦で最高の吉日と言われていますウインク


年に数回しかなく何をするにも良い日と言われていますハート


2019年は全部で7回ありましたので、

今日を含めて残り4回です


今年は残り

98117と11月23日の3回です,

 

中井耀香金運上昇カレンダーにはちゃんと書いてあるので、忘れませんねニコニコ


先生ー買えませんかとお問い合わせ頂きますが、完売してるみたいです


 

この「赦す」は「許す」と同じ「ゆるす」という音霊ですが、意味は違いますひらめき電球

 

「許す」の方は許可するという意味での

「ゆるす」です。


権限をもってる側が持ってない側に許可を与えるってことですね


明日から学校への登校を許すとか、

この道の通行を許すとか

どちらかが上からって感じですねかお


天赦日に使われてる「赦す」の方は

束縛から解放する

というものです。


恩赦などにも使われますよね


神様のゆるしはこちらの「赦し」を使われます。


そして、許しは誰かに許して貰わないといけないものですが


赦しの方は、束縛から解放するわけですから

自分が自分に与えてあげられるもの

だということですほっこり


至らないと感じてしまう自分

完璧を自分にも人にも求めて苦しんでしまう自分

無力さを感じてしまう自分

小さなことですぐに傷ついてしまう自分

すぐに怠けてしまう自分

嫉妬してしまう自分

いつまでも母親(父親)を恨んでる自分

今も誰かを恨んでいる自分

ダイエットをいつまでも後回しにしてしまう弱い自分

まだ結婚してないダメな私と感じてしまう自分

子供を産まなかった事をくよくよしてる自分

お金の使い方にだらしない自分


それを本日は

ネガティブな自分をいつも

万倍のエネルギーで

天が赦して下さる日ですニコ


ので、ここはお言葉に甘えて、

これまで数々の不足の思いで自分を縛ってる思考の癖を解くには最高の日というわけなのです!!


自分で自分を縛ってしまった、束縛の想念から

天の赦しをもって、自分を赦してしまうには

最良の日というわけですラブラブ



最近の日本の社会にはこの赦すが足りてないなと感じます

が、それは夫々大人達が自分で自分を赦してあげてないからです。


結婚してない人を赦してはいけない

子供を産んでない人を赦してはいけない

税金払ってない人を赦してはいけない

小さな罪を犯してしまった人を赦してはいけない

結婚してるのに誰かを好きになってしまった人を赦してはいけない


みたいな不寛容さで溢れているのは

それぞれが自分を赦してあげてないからです


大好きな流星ワゴンなどの

感動で泣ける小説で著名な重松清さんは


「ゆるしたことって、覚えてないでしょ。ゆるさなかったことは、やっぱり忘れないじゃないですか。だから、人をゆるすってことは、忘れるってことなんだと思うんですよ」

と仰っていました。


そうなんです、


赦しをすると辛い記憶が消えてくれるのです

赦さないと忘れないので大切な人生の毎日が苦しくなっちゃうのです


なので、6月26日の本日!

今年最高の赦しを自分に与えてあげましょー!


 是非このブログのコメント欄や

中井耀香公式LINE@のコメント欄に自分を赦しまくる宣言してみてください!


例)

・いつまでも人のせいにしてばかりいる、嫌な性格の私を神様が赦して下さるので、私は私を赦します!性格美人に生まれ変わります!


・子供を産めなかった事で勝手に苦しんでいた私を天が赦して下さったので今日はそんな私を赦します!ママにならなくても私は私で素晴らしいです!


・子供が不登校なのは、自分の責任だといつも責めてばかりいた自分を神様が赦して下さったので、私は私を赦します!もっと大らかで太っ腹な私に変身します!


・ダイエットしなきゃいけないのに、すぐにお腹いっぱい炭水化物を食べてしまう私を天が赦して下さるので、私は私を赦します!

健康的で明るいぽっちゃりで良いのだ!そして少しずつ健康的な私に生まれ変わるのだ!


みたいな感じです


私からも神様にコメント頂いた皆様を

赦してくださいませー

とお願いしますねニコニコ


そんな日を作って下さった神様に感謝お願い


そして、ご訪問下さってお読み頂いた皆様にも感謝ですお願い


中井耀香龍


Amazon総合3位になりました!

令和時代を華麗に幸せに迎える為に

新しい9つのバイオサイクルを知って下さいね!

 

詳しくは右矢印こちらから
ご予約は右矢印こちらから

image

 


1万2千人突破!中井耀香@LINE


友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してくださいね



チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね