親愛なるみなさまこんにちは

中井耀香ですニコ

 

令和が始まって早くも1月が終わりそうですね

これからどんどんと

令和の「くくり」

が始まってくるのですが

 

ここで再度おさらいというか復習というか

菊理媛さまへの「くくり」と「ほどき」をまだしていないという方の為に

再度お願いの仕方をアップしますねチョキ

 

実は先週の伊勢のツアーへのご参加者の中の1/3の方が、

ほどきとくくりのお願いをやっていないと仰ってあせる

全然知らないとか

聞いたけどやってない

と仰る方がいらっしゃっておーっ!

もしかして読者の方にも多くいらっしゃるのかもと思って再度お知らせ致します(笑)

 

最近、中井耀香を知って頂いた方とか、毎日お忙しい方とかだと、それもそうかもと思った次第です

 

元号が変わる時は、神様達もお忙しく動かれます

平成が終わって、新しい令和の時代に入る時に、「菊理媛」さまが見えないこれまでの「くくり」の輪を解いて

新しい人との縁を「くくり」始めまるのです

 

当然神様がおやりになる御業ですので、一度くくられると解くのはなかなか厄介です。

 

長い事読者の皆様は「当然」私がお話ししたタイミングで皆様「ほどき」と「くくり」のお願いを菊理媛にお願いされているので

それはそれは沢山の方から

「先生、本当にあれ効果ありました。嫌だなという人との縁がみんな居なくなったんです」→ほどきが行われた

というご報告相次いでいますニコ

 

多かったのは、会社内でどうしてもこの人が嫌でたまらなくて、仕事に行くのが段々と苦しくなって来て、仕事を辞めて転職しようとまで思い悩んで、今日それを上司に言いに行こうと決心した日に

その元凶となっている嫌な同僚(または上司や後輩)が、「実は私今日で辞めるから」と言って退職してくれたといのです。先生ビックリでした!

というご報告が3名の方から頂きました(笑)

住んでる場所とかご年齢や職種も違うのに、すごいです(笑)

さすが神さま!グーグー

 

・しょっちゅう変な勧誘ばかりしてくるお手友達が居なくなってくれたという方もいらっしゃましたし

・夫にまとわりつく愛人がいなくなってくれたという方もいらっしゃったり

・過干渉な夫の親族が居なくなってくれた

・長い事嫌だった近所の人が引っ越して居なくなってくれました、などなど

枚挙にいとまがありません

 

これは全部菊理媛さまの「解き(ほどき)の御業」です

 

そして、新しい本当に良いご縁の方との新しいご縁がつながり

令和の時代に必要な人との縁の「くくり」も始まります

 

最近はこちらのご報告の方が多いです

「全く自分の周りの人達が、ガラッと変わって、本当に居心地良くなりました、幸せです。先生ありがとうございました。」

などなどねニコニコ

 

私も、自身を取り巻く人達が4年前と比べると180度変わりました

私を利用しようとする邪な心を隠して側にいた人は、その事が露呈して居なくなったり、大病したりして生活を変えるしかなくなったり


ほとんど居なくなってしまって、今は純粋に

「耀香先生のお役に立ちたい」という心根の方が多く、それはそれでくすぐったくもあり、ありがたいことですお願い

 

人間関係は数多く居ればそれで良いというわけでも無く、

絶対的に「量より質」だと思うのです

 

お互いがWIN-WINとなる関係であったり

見返りを求めることなく、素直に「この人が好きだから、自分が出来ることはやってあげたい」と思い合える関係が心地よいと思うのです。

 

ですので、新時代が本格的に始まる「前」に、くくりとほどきのお願いをおやりになってない方は、このタイミングで是非やってくださいね

 

やり方は先日お伝えしましたこの本にも少し触れていますが



ここでも手順を再度お伝えしますねグッ


まず、お近くの「菊理媛」がいらっしゃる神社を調べて下さい。

菊理媛は、私の地元石川県の鶴来町の白山に鎮座されています。

もし、行くことが可能な方はそちらに足を運ばれることをお勧めします。




直接行かれた方の「ほどき」は結構すさまじいです(笑)


10人中8人と縁が解かれたとか、これまで所属していた団体や会社から外れることになったとか

いろいろと起こりますが、変化を恐れているといつまで経っても前進致しませんので、ここはガラっと人生を変えたい方は、解かれて下さいませほっこり

 

お近くの白山神社を検索する時は住んでる場所の地名を入れて、白山神社と入れます

「広島市 白山神社」みたいな感じです。

 

行く場所が決まったら、なる早で最初に

「ほどきのお願い」をして下さい


平成の御代に頂いたご縁で、令和の時代に必要じゃない方とのご縁を感謝をもって一度ほどいて下さい」

みたない言い方で良いと思います花火

 

それが終わったら、

1月くらい間を空けてから


「新しい令和の時代に私に本当に必要な方々との良いご縁を、菊理媛さまにお力でくくって下さい」

みたいな言い方でお願いします。

 

くくりは見えない霊的なチーム分けだと思って下さい。

 

このどのチームに分けられたかで、令和の時代が大きく変わるのですね。

 

是非どの方も皆様、私と同じチームでくくられて下さいニコ

人生がどんどん向上し、ご自身が自分の人生を生きやすくなられる事を請け合います。

 

先日の伊勢のツアーで沖縄からご参加頂いた方が

沖縄には白山神社が無いので、波の上宮さん




に行って、去年ほどきのお願いをして、その後でくくりのお願いをしたら

全く嫌な人が周りから居なくなって、本当に良い人ばかりになって、すごいこのお願いの仕方!

近くに白山神社がない場合は、他の神様にお取次ぎして頂いても良いのかもです

と仰っていました。


これは、元々この方(R子さん)が波上宮さんへの崇敬の想いが強いので、神様が計らって下さったのだとおもいます。


神様ってその人の心根しか観てないので

どんな想いで神に向かってるかはお見通しなんですよね

 

でもこれは凄い発見です目

いつも読者の方やファンの方や、セミナーご参加者の方々がご自身で取り組んで下さって

新しい発見をシェアして下さりありがたい事です。

 幸せ者の耀香先生(笑)ニコニコラブラブ


近くに白山神社が無い方や、去年、一昨年にほどきとくくりのお願いをしたけど、イマイチ実感が無い方は

再度、違う白山神社を探して参拝されるか、この方の様に「格が高い近くの神社」さまに、白山媛さまにお取次ぎ頂いて

ほどきとくくりのお願いをしてみて下さいね

 

大嘗祭までの間に終わらせて下さい。

神様も大忙しなので、時間的にタイトなのはどうかと思いますので、なるべく早く実行されることをお勧めします。

 

また、沢山のご報告をブログのコメント欄や、LINE@やメールなどでメッセージ下さいませね


何時もありがとうございますニコ

 

中井耀香龍



 Amazon総合3位になりました!

令和時代を華麗に幸せに迎える為に

新しい9つのバイオサイクルを知って下さいね!

 

詳しくは右矢印こちらから
ご予約は右矢印こちらから

image

 


今年の開運講座をノーカットで自宅学習出来る様に致しました。

残りわずかです

詳しい内容は右矢印右矢印こちらから

お申し込みは右矢印右矢印こちらから!

命式表お申し込みの方は右矢印右矢印こちらから