親愛なる皆さまこんにちは
中井耀香ですニコ

本日お散歩方位取り
7/20-7/31までの分をLINE@のホーム画面に投稿しましたよチョキ

まだご覧頂いてない方は右矢印こちらから!

中井耀香公式LINE@ご登録がまだの方は

友だち追加数

追加できない方は

『@nakaiyouka』で検索してね 音譜

 

 
何度も繰り返し申し上げますが

運は貯められます!←大切な事なので大きくしました


開運アクションは数々有りますので、それを徹底的にやればやるほど、貯まってくるわけですチョキ

今月に入って、沢山のお散歩方位取りの結果報告頂いていますので、こちらでご紹介させていただきますねニコ


こちらはKさんから
「棚ぼた金運」は出世運も上がるので
ご主人を出世させたい方は、是非ご主人とご一緒に行かれてみてくださいねグッ



こちらはTさんからです!
これは凄いですね!
年収ベースで40万近く上がった計算ですねラブラブ!
是非ウチのサイトで「龍」ちゃんをお迎えください。益々金運アップしますよ龍
車移動も良いですよね車



こちらは、Rさんです
どんと大きなお金は「偏財」と言います
この偏財を集めてくれるのはヒキュウちゃんです。
この白いヒキュウもお勧めですよ
http://youka81.shop-pro.jp/?pid=102934406

他にも投稿いただきましたのはー!


こちらは伊勢にも一緒に行ったのりちゃん!
ありがとうございますニコニコ
この「コンサートに当たった!」って体験談すごく沢山頂いてますよチョキ
良かったですね合格




こちらも伊勢にも一緒に行ったしょーこちゃん
ありがとうございますラブラブ
お母様やお姑さんに可愛がられる人柄にも起因すると思いますよ
しょーこちゃん何時も明るくて可愛いですからねウインク




こちらは、まゆさんです。
それは良かったです。私も嬉しいですハート
一生懸命楽しく頑張る
ってのが良いですよねグッ
一生懸命苦しんで頑張ってる人多いと思いますからねおーっ!



こちらはTさんです!

はい、良く
「中井先生神ってる!」
と言われますよ(笑)

どんなくらい信じられない棚ぼただったかまた教えてくださいませねOK

ざっと体験ご報告拾ってみましたニコ

コツコツのコツはコツコツやる事ですからね

生活の中で、買い物や、会社訪問や、病院の移動や、神社参りなど
移動するシーンで取り入れてみてくださいね

詳しいやり方は右矢印こちらから!

アメブロのコメント欄でも宣言や体験談を募集しています!
是非書き込みしてみてくださいませねチョキ

何時もありがとうございますウインク

中井耀香龍

人気の記事はこちら!











右矢印中井耀香のコンテンツ

 チェックボックス中井耀香@LINE1万2千人越え!

友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる


今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

 

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してくださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル