◯知らなければ一生愛されない苦しみは続く。でもカルマ=潜在意識の法則を知れば、瞬時に現実は変わる | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

もう、これ以上、「不幸なフィクション(偽り)の人生」は終わり。

目の前の現実をどんどん幸せに変えるための

潜在意識・現実創造プログラム「唯一美塾」は

現在、聴講生を募集中です。

次回の体験会は6月開催予定です。

体験会のご案内は「こちらのメルマガ」にご登録をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

愛されない現実がなぜ、続いてしまうの…?

 

頑張っているのに愛されないことが続くと、本当に苦しくなってしまいますよね…

 

 

 

実は、愛されない現実が続く理由は、「自分でも気づかないうちに、愛されない無意識的な癖を続けているから」なんです。

 

 

そして、その「何度も何度も無意識的に繰り返している、自分でも気づかない、愛されない癖」を、カルマというんですね。

 

 

 

カルマというのは、原因と結果、因果関係のパターンのこと。

 

 

 

愛されない癖=原因を、自分自身が無意識に続けていれば、当然のことですが、その愛されない癖に呼応した「愛されない現実」が必然としてやってくる…というメカニズムです。

 

 

 

なので、言い換えればとても簡単なことで、

 

 

 

愛されない癖があるのであれば、

 

その癖が何かを明確に分析し、そして修正する

 

修正した瞬間に、愛される現実が必然として、瞬時に引き寄せられてくる

 

 

ということです。

 

 

 

この世界はとてもシンプルにできているので、原因がなくなれば、必然として結果も変わる(=カルマの法則)のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

この愛されないカルマを、女性性・男性性の法則を知って、綺麗に変えてくださった方がいらっしゃいます。

 

 

今回は、T様からの素晴らしい体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

***T様からの気づき体験談***

 

 

 


 

何でこうなってしまっているか本当によく分かり、ここをピンポイントに変えていけば解決できる!と分かって、とても安心しました。



先生の解説を聞いて、母親役と自立という名の孤立を散々やっているな~と痛感しました。

 


彼自身大変だから(仕事と家庭)これ以上負担をかけられない。迷惑をかけたくない。という思いから、優しさだと思ってしていた事が孤立で、彼の男性性を潰してしまっていたんだ...という事が本当によく分かりました。
 

 

 

私が男性化してしまっているから、彼の男性性が弱まり、現実的な対処が出来なくなってしまっているのですね...。
 

 

私の女性性が開花すればするほど、彼の男性性も力強く開花して、勝手に彼が問題を解決していくんだろうな~という希望が見えました。




E様の旦那さんのように彼も、私がパワハラされている時に何度も「俺が職場に言いに行く!」と怒って言ってくれたのですが、やめてと止めて一人で労基に相談に行ってました 笑



※E様のこちらの体験談です

 



彼にお金を渡した時も「そんな施しを受けるくらいなら切腹する!」と言われました 笑

 


私からしたら愛情表現のつもりだったのですが...、彼の男性としてのプライドをとても傷付けていたのですね。
 

こんな私のために一生懸命尽くして、優しく愛してくれている彼のことが、とても気の毒に思えてきました;_; 笑



私がこうなってしまっている根本は
母親のコピーと、父親に対して抱いていた気持ちを繰り返しているな、と思いました。
 

 

 

 

私は父親のことを、何の力もなく全く役に立たない人。だと思っていました。
 

だから無意識に、男性に頼れない・託せない・解決できないと思っている。
 

 

両親から親の役割を押し付けられたため(妹の面倒を見させられた)、何でも一人で出来なくてはならない。役に立たなくてはならない。
 

迷惑をかけてはならない。などの制限や、親にお金を使わせることへの罪悪感を植え付けられていました。
 

 

(父親なんの役にも立っていないのに、私に役に立つことを強要するっておかしな事ですよね)



 

彼のことも素直に褒めることが出来ないので(どうしても彼のこととなると厳しくなってしまう)

 

自分では気付いていない・認めたくないところで攻撃があるのかもしれないな...とも思いました。


 

改善ポイントが沢山出てきたので、何度も何度も繰り返し動画を見て、どんどん弱くて儚い少女に戻っていこうと思います(*´▽`*)


本当に素晴らしい講座をありがとうございました!
 

共同創造のこともよく分かって、男性性・女性性って面白いなと思いました。

 

 

 

***********

 

 

 

T様、こちらこそ、こんなにもまっすぐに純粋に「女性性・男性性の愛の法則」を受け取ってくださりありがとうございます…!

 

そんな素敵なT様には、必ず素晴らしい愛が待っていると、そう信じています…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様が書いてくださいましたが、

 

 

「男性性がどんなものか知らなかった」

 

からこそ、

 

「やってはいけないことをやってしまい、相手を傷つけて、無力化してしまっている」

 

 

こうしたことが起きていたんですね。

 

 

愛されない時や、なかなか愛が進まない時(結婚に話が進まない時など)は、こうして「無意識の愛されない癖」が、未来を進ませることを邪魔しています。

 

 

そして、こうした「愛されない癖」は、両親との関係・家庭環境の中で一方的に植え付けられてしまうことが本当に多いのです。

 

 

T様の場合は、お父様との関係が、そのまま「男性への投影(こういうものだと勝手に決めつけて、相手に接してしまうこと)」につながっているのですね。

 

 

 

 

ただ、このように、「愛されない癖がある」「愛される方法を知らなかった」というのも、決してあなたのせいではありません。

 

 

そして、T様のように「今知ることができれば、その瞬間に、愛される現実」が始まっていくわけです…!

 

 

自分が変われば、相手も必然として変わる。

 

 

潜在意識って本当に素晴らしい可能性と愛を秘めているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様が学んでくださった「男性性・女性性の愛される法則」や「共同創造」「自分の愛されない癖の成り立ちを分析し、修正する」ワークは、

 

現在募集中の「速習・愛の引き寄せ講座」で学んでいただくことができます。

 

 

 

 

すでに100名以上の方がご受講くださっているこちらの講座は、お申し込み後、すぐに授業を閲覧いただくことが可能です。(募集は5月いっぱいとなります)

 

こちらの講座が、あなたが劇的に愛される運命のきっかけとなりますことを、心からお祈りしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***潜在意識心理学®︎現実創造プログラム

「唯一美塾・聴講生」は現在募集中・残席6***

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

***新・女性性開花ジュエリーブランド***

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。